電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中691~700件)

昨日のブランチは、久々に辛い辛い台湾ミンチをつくり、台湾まぜそばを。

いやあ、この手のジャンクフードは未だやめられない❣️❣️

もううまいの何の……。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんなものを食べたいが為に私は生きているようなものなのかも。(≧∇≦)
「写真館3!」の回答画像4198
    • 0

前後しちゃったけど、おととい辺りのブランチ。

やたらにおにぎりが食べたくて、おにぎり定食。
「写真館3!」の回答画像4197
    • 0

おととい辺りの夕餉。

チキンの創作料理。
一口大の鳥もも肉をミートソースのようなものとチーズとで焼いたもの。

後は小降りのホッケの半分を焼いたもの。

これをツマミで〆はカレーを。
写真撮り忘れてるわね。(^◇^;)
「写真館3!」の回答画像4196
    • 0

正月料理やお雑煮から解き放たれ、まず食べたくなったのが、鶏ガラ出汁の最後で作った、具なしの素ラーメンとレタス炒飯。

こんなものがやたらに美味かった。
「写真館3!」の回答画像4195
    • 0

又間が空き、どこから途絶えたかわかんなくなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なのでこの所で食べたものを手当たり次第載せてみりゅ♬(爆笑)

写真は多分三日のおでんの日の〆の具なしソース焼きそば。

具無しと言ってもキャベツとモヤシだけ入ってるんだけど、やたらにこんな感じのショボイ焼きそばが食べたくなり、寒いキッチンに作りに……(≧∇≦)
「写真館3!」の回答画像4194
    • 0

昨日のブランチ。

昨日までで恒例のお雑煮は無事終了。
今年のお雑煮も美味しく、私は日本一私のお雑煮は美味しいと自負している。(≧∇≦)
ここgooのお友達にも味わってもらいないなぁ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日のブランチは、おでんの残りと小さなチヂミを焼いて、それをつまみに飲んで、〆に最後のお雑煮を。
「写真館3!」の回答画像4193
    • 0

ブランチはあらま、似た様な写真ばかりなので見分けが付かずダブったみたい。

(・・;)

これが一昨日の夜。
本当はステーキのはずがもう肉はゲンナリなので急遽少量のおでんに。
「写真館3!」の回答画像4192
    • 0

多分二日のブランチ。

と言っても我が家は三が日は昼も夜も飲みながらのブランチと晩酌ななら♬。
「写真館3!」の回答画像4191
    • 0

【一月一日の夕餉】

北海道のお友達から贈りものも届き、大晦日より少し豪華になった。(笑)
昨日はしゃぶしゃぶの牛肉等がかなり余り、すき焼きに。想定外で焼き豆腐がなかったので仙台麩を。

他は、カニ、刺身の盛り合わせにはウニも❣️

我が家はおせちは二人とも食べたいものがないので、平成の初期に廃止した。

その代わり普段は滅多に口にできぬお肉やお刺身を。(^_^)
「写真館3!」の回答画像4190
    • 1

でもやはり、しょごたんの記憶力と観察力の鋭さはいつも凄いなぁと感心するわよ。

(o^^o)

私なんか、載せっぱなし、脱ぎっぱなしで日々の料理写真の痕跡を残すだけで、何を載せたかすら一日経てば忘れちゃうのに、それを柱げてくれ思い出させてくれるのはしょごたんだもの。(^^)
それが料理作りの張り合いや励みにもなっている訳で……。
どれほど嬉しいか。( ◠‿◠ )

さてさて元日のブランチ。

オツマミプレートにツマミを少々。
あとは毎年恒例の十品目入りのお雑煮。

だけど、もう何の具だかがよく見えず、具のコーディネートができなくで、綺麗に盛れないのよね。(・・;)
「写真館3!」の回答画像4189
    • 0
←前の回答 65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75 次の回答→