それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

A 回答 (4864件中641~650件)

【昨日の夕餉】



一枚の大きめな鳥もも肉のグリルを作ったので半分ずつ。ポテト、ニンジン、ズッキーニなどのフリット添え。
もう年寄りなのでこれで十分。^^;

後は、レタスのサラダ。

チャリさーソーセージ。

これだけでお腹いっぱいに。


ここで一首


胃袋も
食卓飾る
肴類(こうるい)も
年をとるたび
しぼみ行くかな
「写真館3!」の回答画像4248
    • good
    • 1

昨日のブランチ


どうしても寒い日はこんなあんかけ麺が食べたくなる笑笑
「写真館3!」の回答画像4247
    • good
    • 0

昨日の夕餉



甘くないフレンチチーズトースト

こんにゃくのガーリックバターステーキ風

山芋千切り月見

野菜炒めの残りなどなど
「写真館3!」の回答画像4246
    • good
    • 0

昨日のブランチ



我が家で大人気の熱々カレーつけそば。
「写真館3!」の回答画像4245
    • good
    • 0

【一昨日の夕餉】



野菜炒め

カプレーゼ(私専用)

かなっぺ(夫専用)

厚揚げカリカリ揚げ


唐揚げの残り&首チョンパシシャモの残り四匹をフライにしてみたら、まだマシだった。
「写真館3!」の回答画像4244
    • good
    • 0

一昨日のブランチ



最近お気に入りの胡麻味噌うどん。
「写真館3!」の回答画像4243
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



他のスレッドに公開しちゃったのでダブりで見る人も居るかもだけど……。

此処が本拠地なので。(^^)

昨夜はこんな感じ。

先ずは鶏胸肉とは思えぬ程、しっとりしジューシーで柔らかな、17〜8才の女子のホッペのような和風唐揚げ。

そのお隣は納豆とチーズ入りのやはり和のオムレツ。

首チョンパシシャモ。
シシャモは頭がなきゃなぁ……(・・;)
コープのシシャモを初めて取ったら頭が切り落とされてた。∑(゚Д゚)コレじゃ何だか分からん(ーー;)
後は右下はじにチラッと見える温やっこの丘かポン酢がけ。(ウチては簡易湯豆腐)が呼び名。笑
後は残り物ちらほら。

そこからの〜〜♬

昨日は炊き立てご飯がもったいないので、珍しく、寒い中キッチンに再び出向き、シャケのおにぎりを作り、味噌汁まで……。

夫に「はい、本日は〆て税込2600円頂きます」

といったら

『ママさん、いつも悪いね。今夜もツケでたのむわ』だとさ……ಠ_ಠ

もう何年間溜まってるんだい!!えっ?
「写真館3!」の回答画像4242
    • good
    • 0

今日のブランチ



今日はいつもより一際辛い酸辣湯麺を。
こんな極寒の日は、辛い、熱い、あんかけものに限る❣️
「写真館3!」の回答画像4241
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



休肝日明けの昨日のツマミは、辛い辛い麻婆豆腐。
鳥もも肉としめじと玉ねぎの卵とじ。
生湯葉のさしみ。
3種盛りの端切刺身?のようなものにわさび醤油を絡ませ、海苔に乗せてツマミに。
後はサラダの残り。

寒いから昨日はいいちこの梅湯割り。
「写真館3!」の回答画像4240
    • good
    • 0

昨日のブランチ



熱々釜玉うどん。
「写真館3!」の回答画像4239
    • good
    • 0
←前の回答 60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A