電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中681~690件)

クリームシチューの翌日のブランチ。



久々のオムライス。
後はサラダとスープと、お定まりのランチ
「写真館3!」の回答画像4208
    • good
    • 0

確かこの日は休肝日。



んで、クリームシチューを一から作った。
我が家はクリームシチューやハヤシライスは市販ルーを使わない。
一から手作りしたって、たいそうなものじゃないし、断然濃厚で美味しいんだもの。

私の方はブロッコリーとかズッキーニ入り。
夫はそれらが全くダメなので、色気無し笑笑。

夫は白いご飯で。
私は玄米ご飯で。
「写真館3!」の回答画像4207
    • good
    • 0

鯖の味噌煮の次の日のブランチ。



スパゲティ。
Corpのおすすめちょっと高いパスタソース。
夫はカルボナーラ。
私はトリュフチーズソースとやら。

夫のも一口パクってみたけど、どちらもなかなか美味かった♬
「写真館3!」の回答画像4206
    • good
    • 0

きつねうどんの日の夜



多分紅天(紅生姜と玉ねぎのかき揚げ〕
鯖の味噌煮
手羽中の名古屋風
手前のは山芋とズッキーニの焼き物?だと。
後は糠漬け。

この鯖は油があって美味かったぁ♬
「写真館3!」の回答画像4205
    • good
    • 0

次の日のブランチはきつねうどん。


大きな揚げがジューシーでした。
「写真館3!」の回答画像4204
    • good
    • 0

多分順番的に言えば、酸辣湯麺の日の夜はコレだと。



ポークか鶏肉のうまだれ焼きだと思うんだけどなぁ。
後はこんにゃくのごま味噌田楽。
ズッキーニなどのチーズ焼き?

大皿の肉料理の右隣は何だか見えないや。
こんな色気のものは、もう何が何だか全く見えないわ(≧∇≦)
「写真館3!」の回答画像4203
    • good
    • 0

しょごたん風邪ひいちゃってたんだぁ。

(・・;)
もう良くなったのかなぁ?
もう今となっては、コロナと風邪とインフとが複雑で区別がつきにくくて悩むわよね。

あのクラッカーの上に載せたのは、多分タラコとマヨネーズとなにかのディップだと思う。
広げてみたけど自分でも分かんなかったわ(爆笑)

しゃがたんの刺身も一切れがボリューミーで美味しそう♬流石目利き力あるなあ。

さてさて、かなり間が空いてしまったわ(^◇^;)
もう何がいつやら訳分かんないから片っ端からまだ載せてないと思われる写真載っけてくわね♬(≧∇≦)

いつの日かのブランチ

酸辣湯麺

これ、多分載せてないと思うけどダブってたらごめんね。

正月明けはやたらとこんなものが恋しいのよね♬
「写真館3!」の回答画像4202
    • good
    • 0

7日の焼きそばやレタスチャーハン、ラーメンが素朴そうで良いなぁ♪



あと、おにぎり、ホッケなども見てたら食べたいです。

この台湾まぜそは自分には辛そうですが、前から食べてみた一品です!

今日久々に外で、いつものチャーハンを食べてきました。
「写真館3!」の回答画像4201
    • good
    • 0

正月早々風邪を引いて暫くグロッキーでしたが、だいぶ良く成りました。



元日のブランチは恒例のミナ家特製のお雑煮が有りますね(^^)♪。毎年ながらホントに美味しそうで食べたく成る(^q^)
つまみのサラミやチーズ、カマボコ、ビスケット(上に乗ってるのは何かな?)、あとオレンジ色の魚卵みたいな物は何だろう…タラコか?もしかしてカラスミか?(・・;)、でも違うか。ツマミも旨そうな物ばかり。

元旦の夕げ…これは豪華の一言‼️❕
昔、北海道に居たこと有ったけど山合だからこんなに豪華な魚介などの組み合わせは食べたここと無かったなぁ(≧ω≦*)、

海の幸が豊富な函館にも3ヶ月程出張で居たけどこれだけの組み合わせはいっぺんには食べたこと無かったな~~~ あぁ~美味しそう…

自分も3日に刺し身の盛り合わせを1番鮮度の良いスーパーで買ってきて食べました。少し豪華な種類の盛り合わせでした(でも半額狙い笑笑)。
アジ、マグロ、タイ、エビ、サーモンでした。美味しかったです。
「写真館3!」の回答画像4200
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



納豆と砕いた山芋と卵の焼き物(名前なし)

豚肉と鳥の手羽中の炒め物。

〆はカレーだけどまた撮り忘れた笑笑
「写真館3!」の回答画像4199
    • good
    • 0
←前の回答 64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A