電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中621~630件)

あらま、下の二つの投稿日にちがずれてるわ。

(・・;)
二枚とも8日だわね。

9日は眼科の日で、眼科から徒歩10分足らずのイオンモールに買い物に。

そこでランチをしたので写真無し。

先日、テレビのジャプチューンでイオンモールの惣菜をプロの料理人がジャッジしていて、高評価だったものを数点買っつ来て試食を。

言っちゃあ悪いけれど、全て勝ったなぁ。(・・;)
私の作るものの方が何倍も旨い。
夫がしおらしくも
「如何にmina様の作るものがハイレベル化が身に染みて分かりました、はははぁーっ!!」と、平伏しておりました。

そこで私は

「これでわかったか!!」と鼻の穴をおっ広げるのであった。

というわけで、この日は

餃子
春巻き
山賊焼

この三品はイオンの惣菜。

後はタコのカルパッチョ。
切り干さない大根。
この二品は私作。
「写真館3!」の回答画像4268
    • good
    • 0

【2月9日の夕餉】



トロキャベ焼き(山芋とキャベツと卵のお好み焼きのような、とんぺい焼きのような、よく分からないものww)

右側のグラタンザラのものもよく見えないのだけれど(笑)多分、ポテトのたらこクリームソースの焼き物のような気がする。(⌒-⌒; )

後は残り物。

この日は無性に食べたくなり、〆に日清のカレーヌードルを。(*≧∀≦*)
「写真館3!」の回答画像4267
    • good
    • 0

ついでに、今日のブランチ。



今日はタラコのクリーム仕立てのスパゲッティ。
ちゃんとホワイトソースを作りそこに皮を取り、ほぐした無着色たらこをたっぷりと。
白だしや塩胡椒で味を整え、刻み大葉、刻み青ネギ、刻みのりをたっぷり乗せてハイ❣️召し上がれ♬

私のたらこスパゲティは4種類有るけど、私はこれが一番好きかも。
大葉とネギ多めが私用。
本体多めが夫用。

そこんとこ、四六死苦❣️(*≧∀≦*)
「写真館3!」の回答画像4266
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日の直飯は玉子で嵩増しした鰻玉丼。
豆腐、おぼろ昆布、ネギ、お麩の澄し汁。
吸い物で余った豆腐のひと口奴、糠漬けたち。

鰻は少ないけど久々の鰻に、よは満足じゃ❣️近う寄れ❣️❣️
( ◠‿◠ )
「写真館3!」の回答画像4265
    • good
    • 1

昨日のブランチ



生タラコと練り梅のミニサイズおにぎり。
おろし生姜のキツネあんかけ蕎麦。
「写真館3!」の回答画像4264
    • good
    • 0

【今日なあ夕餉】



今日はオムライス。
目がほぼ見えない割にはまあまあの出来かなぁ。
ちょっと夫の方の卵の端っこがが破けた。(^◇^;)
ご愛嬌♬

今日はスープじゃなく久々に味噌汁が飲みたくなり、玉ねぎとモヤシの味噌汁を。
ちょいとバターを浮かべ洋風味噌汁に。
「写真館3!」の回答画像4263
    • good
    • 0

今日のブランチ



ひっぱりうどん。
「写真館3!」の回答画像4262
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日は一旦甘辛く煮た蒟蒻に衣を付けて揚げた、手間暇はかかるけどとってもヘルシーで美味しい蒟蒻の串揚げ(右下)と、小エビの串揚げとキャベツ入りのコロッケ(左下)

後はシャウエッセンを焼いたもの。

カマンベールを生ハムで包んだもの。

鯖やきんぴらやスパサラの残りなどなどで乾杯。

つまみでお腹いっぱいに。

今日明日は休肝日。
今夜の直飯なに作ろう……。
「写真館3!」の回答画像4261
    • good
    • 0

昨日のブランチ



昨日はアブノーマルでは無い(笑)極々普通〜〜〜のソース焼きそば。

具は、挽肉、キャベツ、玉ねぎ、長ネギ、人参、モヤシくらいかなぁ。
「写真館3!」の回答画像4260
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



鯖の塩焼き
スパサラ
鶏胸肉の柔らかジューシーなハニーマスタードスティック
セリのお浸し
きんぴらと卵焼きの残り

飲み物はジムビームのソーダ割
「写真館3!」の回答画像4259
    • good
    • 0
←前の回答 58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A