電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中581~590件)

mina_kaminokoさん、こんばんは。


お褒め頂き有難うございますm(._.)m
いつも、こんなにお料理が…と尊敬しております。

私は、正直、作る時が苦痛になる日が多いです(〃ω〃)
それなのに、mina_kaminokoさんは、すごいです。

この大根は畑の無農薬の大根でして、

皮を切ってそのまんま、切っていきます。
醤油とワサビを少し付けて口にいれたら、

なんとも大根本来の甘くてみずみずしくて、さっぱりした感触と味です。

作るのが大変なとき、もってこいです(^ー^)
是非、一度ご賞味ください(^ν^)

又、少し出来がよかったなと思ったら、回答させて頂きます(^人^)
有難うございます♪
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



本当は昨日と今日が休肝日なのに昨日は刺身の誘惑に負けて飲んじゃったので、今日と明日を振替休肝日に。

んで、今日は豚の肩ロース肉で北海道の有名店風の豚丼を作った。

コレ、めちゃめちゃ美味しいけど太るんだろうなぁ……。(・・;)

後はナメコ、豆腐、ネギの味噌汁。
自家製キムチ。
「写真館3!」の回答画像4307
    • good
    • 1

今日のブランチは



紅生姜とダブルネギ(玉ねぎと長ネギ)の揚げたてかき揚げ。
熱々月見蕎麦。
「写真館3!」の回答画像4306
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



本来昨日は月曜なので休肝日。

だから、チキンライスドリアなんかのよう初期化を作ったのに、夫が出先の帰りにスーパーに寄って、休肝日を忘れてなまじか刺身なんか買ってくるもんだから、飲むハメに……(・・;)(^^;;

チキンライスドリアにコンソメスープに刺身にワインって……アンタ……(ーー;)(・・;)(-。-;

変な食卓ʅ(◞‿◟)ʃ
「写真館3!」の回答画像4305
    • good
    • 1

昨日のブランチ



納豆スパゲティー
「写真館3!」の回答画像4304
    • good
    • 2

芝生さん、先ほど書き忘れましたが大根の刺身はなにで召し上がるのですか?


山葵醬油ですか?
塩ですか?
みずみずしい採れたて大根は甘味があって美味しそうです♬

一度と言わずお顔出しを(^ ^)
此処の家主は留守がちなので、僭越ながら、留守番の私が代わりにご挨拶をf^_^;
    • good
    • 2

あらま。

新たなゲストさんが。(^^)
初めまして。

中華そばにレンコンは珍しいですね( ◠‿◠ )
大根のさしみも。
きっと歯応えのある根菜類がお好きなのですね。


ついでにウニスパゲティのひと夕餉

竹輪、さつま揚げと根菜の煮物
シュウマイの皮で作った一口棒餃子
余った皮を揚げたもの。
自家製キムチ
「写真館3!」の回答画像4302
    • good
    • 2

一回で終わりますのでm(._.)m



私の所のブランチ

中華そばと、蓮根を入れてみました。
大根の刺身と。
これが、新鮮なので凄く美味しいです。
「写真館3!」の回答画像4301
    • good
    • 1

今日のブランチ。



小エビとウニ醤油のクリームスパゲッティ。
コレ大好き❣️
久々に作った。(๑╹ω╹๑ )

後ね、何だかんだ私の目が見えないので、あちゃこちゃテーブルを移動して工夫したものの、もうどうやってもテレビは目の前30センチに張り付かなければ(爆笑)見えなくなったので、食卓を最初の位置に戻した❣️(^^)v

やはり、この方が落ち着くし部屋もテーブルも広く使えて良いや♬

丸く……あ、いや、縦長に収まった。
「写真館3!」の回答画像4300
    • good
    • 0

昨日の夕餉



ハムと玉ねぎの半熟シンプルオムレツ。
ジャガイモとチーズを豚肉で巻いた、ハリッサポークのオーブン焼。
キムチ。

何と無く少食日(笑)
「写真館3!」の回答画像4299
    • good
    • 0
←前の回答 54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A