電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中531~540件)

一昨日の夕餉



山芋、キャベツ、豚肉のフワトロ焼き(右の丸いの)
豚肉、玉ねぎ、ピーマンの生姜焼き風(左の四角いの)
トマトと新玉ねぎのスターダストサラダ。
だし巻き卵。
「写真館3!」の回答画像4358
    • good
    • 1

一昨日のブランチ



ベーコン、ほうれん草、きのこなどの和風きのこのペペロンチーノ。
「写真館3!」の回答画像4357
    • good
    • 0

うわあ、又今年も生きて無事に桜が見られて幸せね❣️春だわね。



こちら信州はまだやっと一分咲きくらいだわ。
今週末あたりかな見頃は。
    • good
    • 1

買い物帰りの


「写真館3!」の回答画像4355
    • good
    • 0

曇り空


毎年めでる
桜です!
「写真館3!」の回答画像4354
    • good
    • 0

今回のWBCは、事実は小説より奇なり。


ドラマや映画の優れた脚本家の脚本でも、あそこまでの大ドラマは書けまい。
と言う位の、余りにも感動の伏線に満ち溢れた脚本だった。

凄かったなぁ。

あんな歴史に残る名作映画ごとくのWBCが、生きているうちに観られたことは本当に幸せだと思う❣️

そんな訳で気分最高だったので、久々に本格的なフランス料理を。
とは言うものの、食材は鶏の胸肉。
(因みにフランスは胸肉の方がもも肉より高いし人気)

鶏胸肉のガーリックレモン濃厚クリームソース仕立て。

後はレタスのサラダ。

アスパラとミニトマト。

ゴルゴンゾーラ。カマンベール。筋子。クラッカー添え。

コレらをつまみにワインを。
「写真館3!」の回答画像4353
    • good
    • 1

昨日のブランチ



スパゲティークリーミーナポリタン。

我が家のナポリタンは。ケチャップの強い酸味や甘みの尖りを軽減させ円やかに仕上げるため生クリームを加えるのでピンクっぽい色なのだ?
「写真館3!」の回答画像4352
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日は休肝日だったけど、WBCの応援にコーヒーだけじゃ盛り上がらないよね❣️と朝っぱらから正月のように飲むことに。(爆笑)

でも、夜は飲まなかったよ♪
偉いでしょう?(⌒-⌒; )

で、昨日はWBCを観終えてから〆を食べ、その後片付けがてら、マグロの柵を切り、マグロの漬けを作り、冷蔵庫で5〜6時間ほど寝かせておいた。

そんな訳で夜はマグロの漬け丼。
なめこと三つ葉の味噌汁。
ぬか漬け。
回らない寿司屋風の美味しい卵焼きを小さめに。

この漬け丼、めちゃくちゃ美味しかった♪
真ん中に筋子と大葉の千切りを乗せた。
「写真館3!」の回答画像4351
    • good
    • 0

昨日は朝早く起き、準決勝のWBC観戦のため、朝から休肝日を返上し、少しのつまみで飲みながら応援。



私が事前に夫に話した筋書き(試合運びのストーリー)が私のシナリオ通りの大どんでん返しのドラマになり、夫も私自身もびっくり‼️‼️
最後は村上まで回って村上が汚名返上し雪辱を果たすよ❣️と言うところまでドンピシャだった。

久々に夫とハグって泣いた泣いた。

そんな嬉しい日だった。

野球を観終えて〆の和え麺を。
「写真館3!」の回答画像4350
    • good
    • 0

昨日のブランチは


恒例のキムチ鍋の翌日は、キムチのチーズリゾット?

コレがたまらない。
「写真館3!」の回答画像4349
    • good
    • 0
←前の回答 49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A