電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中521~530件)

【昨日の夕餉】



皮から手作りのちょい大き目餃子。
ベーコンエッグ
馬刺し
冷奴
トマト
残り物
などなど
「写真館3!」の回答画像4368
    • good
    • 0

昨日のブランチ



濃厚魚介付けダレのつけ麺
「写真館3!」の回答画像4367
    • good
    • 0

29日の夕食



名前のない料理。
豚のロースのスライスを並べ、塩胡椒、小麦粉を振り、そこに大葉、さけるチーズ、うずらのゆで卵を並べて行き、クルクルロールにしてフライパンで焼き、特製のソースを掛けたもの(笑)
バターと粉チーズのみで味付けしたパスタを添えて。

後はオイルサーディンの香味パン粉焼き。

焼きナスの残りなど。
「写真館3!」の回答画像4366
    • good
    • 0

今日のブランチ。



サンマーメン。

因みに秋刀魚は入ってません。(爆笑)
神奈川県名物のモヤシと肉入りのあんかけを乗せたラーメンです。
具材は基本は肉とモヤシです後は自由。


さて、休肝日も明けたので今夜は又晩酌開始ダァ♬
つまみなに作ろう♪
「写真館3!」の回答画像4365
    • good
    • 0

昨日の夕餉



昨日は休肝日ゆえ

牛丼。

味噌汁で余った豆腐も入れちゃいました(爆笑)
「写真館3!」の回答画像4364
    • good
    • 0

昨日のブランチ。



エビと三種のネギのかき揚げ付きの月見蕎麦。
「写真館3!」の回答画像4363
    • good
    • 0

【今日の夕餉】



今日はちゃんと休肝日を守り直メシ❣️

スパイスを炒めるところから作る本格的なキーマカレー

すごい久々に作りました。
「写真館3!」の回答画像4362
    • good
    • 1

今日のブランチ



タラコのクリームパスタ
「写真館3!」の回答画像4361
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



鶏もも肉の山賊焼(信州名物、鶏もも肉の一枚ものの大きな唐揚げ)
新玉ねぎのオニオンスライス卵黄乗せ。(ポン酢で)
トマトのスターダストサラダ。
ナス焼き。
白滝とピーマンのピリ辛炒り煮。

夫が町会の会合で貰ってきたお弁当(笑)
コレもつまみの一員に。(=´∀`)
「写真館3!」の回答画像4360
    • good
    • 1

昨日のブランチ



具沢山の味噌すいとん。
豚肉、牛蒡、大根、人参、白菜、しめじ、小松菜、ネギ、玉ねぎ、などなど。
「写真館3!」の回答画像4359
    • good
    • 1
←前の回答 48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A