電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中471~480件)

ショウゴさん、過去のミナさんのベンチスレッドのURL貼り付けて頂き、ありがとうごいますm(_ _)m



ベンチ①がどうしても見つからない、と思っていたら、ベンチ①ではベンチの画像はなかったんですね。「ベンチ」シリーズには全てベンチの画像が貼られていた、と思い込んでいたので、見つからないとなっていたのですが、①はミナさんの過去に書いた詩から「ベンチ」となっていたんですね。他のURLは見つけていましたが、ショウゴさんが分かりやすく貼り付けてくれたので、全てに私も確信を持てましたm(_ _)m
    • good
    • 0

【今日の夕餉】



今日は休肝日なので直ご飯。

卵黄いりとろろ汁。
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。
新玉ねぎと新キャベツのバター炒め。
豚ロース中厚切り肉の生姜焼き。
昨日の肉巻き野菜の残り。
とろろに使った卵の白身焼き。
プラスチックの蓋もの容器の中身は、高菜のらー油炒め。
「写真館3!」の回答画像4417
    • good
    • 0

今日のブランチ



久々のピリ辛味噌ラーメン。

左は私が味噌ラーメンを作る時に毎回作る、特製の本格濃厚味噌玉の残り。
たっぷり目に作り、このように余れば保存袋に保存し冷凍しておく。

(特性味噌玉)
ニンニク
生姜
人参
玉ねぎ
これらをフードプロセッサーですりおろしたもの。
信州味噌三種。
コチュジャン。
創味シャンタン。
醤油。
オイスターソース。
ごま油。
煎りごま。
などを再びブレンダーで練り合わせたもの。
「写真館3!」の回答画像4416
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日は日曜で今日から二日間休肝日なので、ちょっと頑張ってつまみ作りを。

春巻きとズッキーニと長芋のフライプレート。
コレ、夫の盛り付け。
(アタシより丁寧なのಠ_ಠ)

豚ロース肉のチーズ野菜巻き

キムチ納豆のユッケ

中華サラダの残り

しょごたんのレトルトカレーに触発され、珍しく昨日の〆に我が家も少量盛りのご飯に、100均で買った、メガ盛りカレーというレトルトカレーを半分ずつ掛けた。

半分ずつ掛けても結構な量が有って、不味くもなくお得かも。
「写真館3!」の回答画像4415
    • good
    • 0

げ!30点orz


プレバトの夏ちゃんより厳しいナリ(ToT)

しょごたん、ギズモは元気?
まだ遊びに来てる?


昨日のブランチ

昨日は少し肌寒かったから久々の胡麻味噌うどんと、ミニサイズの焼きおにぎり。

美味しかったぁ♪
「写真館3!」の回答画像4414
    • good
    • 0

ミナさん カレーは何種類か有ったけど、今回食べたのはこれ!牛肉も入ってましたよ。

小振りだけど。デパ地下で買いました。

>まごまごしてらんないや

受けましたよ~~~σ(≧ω≦*)

>餅担ぎ ヨチヨチ歩く 孫の春

この句は30点!
(個人的な感想です爆笑)
「写真館3!」の回答画像4413
    • good
    • 0

今歩いてる途中です。


なみのおとさん、ありがとうございます(^o^)。紀州や瀬戸内の海の民の一部が五島に移住してたって記述も見たことも有りました。お孫さんの後ろ姿がとても可愛らしいですね(^-^)。

ミナさん!解決してたり、もう見てたら良いんですが、私のプロフィール画面を下にスクロールすると過去のミナさんのベンチスレッドのURLを載せてありますので見てなかったら見てみて下さい。取っておきたいけど探すのが大変と書いてたので(^o^)。

なかなか美味しかったので撮っておきました、買ってきたこの前食べた手羽先と大根の煮物。
「写真館3!」の回答画像4412
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



久々に本格春巻きを作った。
ただ、夫がシイタケダメだから入れたいのに入れられないT^T

その他は半分冷凍しといたスモークサーモンを再び。
ニラチチミの残り。
蟹味噌(今回は瓶詰め)

春雨で作ると翌日プラスチック化しちゃって固くなるので、塩茹でして臭みを抜いた白滝で作った中華サラダ。
「写真館3!」の回答画像4411
    • good
    • 0

昨日のブランチ



レタスチャーハンとスープ
「写真館3!」の回答画像4410
    • good
    • 0

五島のレトルトカレー、他のと比べ結構具沢山で美味しそうだわ(^-^)


生協のパンフのグルメ特集号にも時々五島の有名店のレトルトカレーやらハンバーグが載ってるよ?
カレーはこれと同じなのかなぁ?
今度試しに取ってみようかなぁ。

シャケはこんな部分の方がまともで高い切り身よりなんぼも安くて美味い❣️❣️
お客に出すなら別だけど、利口な人ならコレを買うべし。✌︎('ω')✌︎

音たんのお孫ちゃん、大きくなったねえ。
このくらいの子の四頭身やオムツで膨れたお尻のフォルム堪んない(≧∇≦)(≧∇≦)
なんて可愛いんでしょう。

今が一番目が離せないわね。
まごまごしてらんないわ(笑)

餅担ぎ ヨチヨチ歩く 孫の春

嗚呼我ながら良い句だわ。←誰も褒めてくれなそうだから自分で褒めといた(=´∀`)
    • good
    • 0
←前の回答 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A