電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中501~510件)

一昨日のブランチ。



納豆パスタ。
「写真館3!」の回答画像4388
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



鰹節と昆布だしの旨出汁たぬき豆腐。(揚げ玉入り温豆腐の小鍋)
豚肉、白滝。青梗菜の中華炒め。
トマトのスターダストサラダ。
煮物の残り
広島焼きの残り

昨日は残り物一掃デー
「写真館3!」の回答画像4387
    • good
    • 1

今日のブランチ(7日)



今日はしとしと雨降りで肌寒い。

カリカリの揚げ玉をたっぷり作ったので、本日は温かい、なめこととろろの月見蕎麦。
「写真館3!」の回答画像4386
    • good
    • 1

【4月6日のブランチと夕餉】



昨日のブランチは眼科の日だった故、駅方面まで買い物とランチを食べる目的でブラブラ散歩がてら久々の外食。

前から気になっていたカフェのような小洒落たラーメン店を初体験。

夫は醤油豚骨。
私は辛塩豚骨。
後は餃子を一つ。
流石に良い年した婆さん爺さんなので写真は撮らなかったが、なかなか美味しくてまたリピート間違い無いだろう♬

夫が「ドレドレ♪」などと言いながら、出来立てほやほやの餃子を先ずは一口齧ったら、肉汁シャワーがドビャッ!!と撒き散った。(大爆笑)
丸で小籠包のごとし。

クチビル火傷してやんの♬(バカめ笑)


んな訳でブランチは写真無しなので、夕餉の写真。

昨日は半日出かけたりしていて、ご飯炊く間がなかったのでおつまみをボリューミーに。

広島焼き。(焼きそば入りお好み焼き)
さつま揚げ、蒟蒻、牛蒡、人参の煮物。
トマトのスターダストサラダ。横に置いてあるモッツァレラベビーチーズを後に千切って乗せた。
前日のチキンとジャガイモの残り。

飲み物は私はアルコール9%の缶チューハイのロング缶一本。
夫は金麦と酎ハイ二杯。
「写真館3!」の回答画像4385
    • good
    • 1

【4月5日の夕餉】


右手親指の腱鞘炎(長年包丁だフライパンだ握って来た為の慢性の職業病)が酷かったので、品数最小。
鶏もも肉のスパイス香味焼き。
ジャガイモのガーリックパターチーズ焼き。
ひき割り納豆を乗せた冷奴。
QTTAとか言うカップ焼きそばのタラコ味をつまみ代わりに試食♬(麺がモチモチでなかなか美味しい♬)
こんな感じの晩酌。

飲み物は我が家じゃとても珍しいバーボンのコーラ割り。
いわゆるコークハイ♬(昭和だなぁ〜♬矢沢永吉の、ウイスキーコークをおもいだす)
「写真館3!」の回答画像4384
    • good
    • 1

五日のブランチ



夫が用事で出掛けていたので遅めのブランチ。
私のリクエストで、西○ストアの一番安いお弁当の試食をしたいので買ってきて欲しい♬とラインを送ったら買って来た♬

290円を侮るなかれ❣️
コレ、なかなか美味しいではありませんか(^^)
300円足らずの正価でコレはコスパ最高だなぁ。
ちょっとビックリ(°▽°)

揚げた豆腐とねぎの味噌汁だけ作った♬
「写真館3!」の回答画像4383
    • good
    • 1

わあお❣️❣️❣️


浜たんガーデンは正に春爛漫。
花盛りだわね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しかし綺麗に咲かせたねぇ。

ツバメも巣に帰って来たようだし。
ツバメが巣作りする家には縁起の良い事が起こると言うし、なんか平和の象徴のようで良いなぁ♬♪(=´∀`)

小坂あきこだっけ?
あなた
と言う大昔流行った曲を思い出すわ。
子犬→少々おデブ犬だけど……ε-(´∀`; )犬がいて。
真っ赤な薔薇と白いパンジーではなくて、ピンクのお花だけど……が咲き乱れていて。
浜じいの横には〜浜じいの横には〜♬

誰にいて欲しいのかなぁ……?(*≧∀≦*)

今頃天国で浜たん奥さんがくしゃみしてるよ❣️きっと❤️


このくらい遠いとあんまり顔はよく見えないけど、小春もなんだかとても嬉しそうだわね❣️
浜たん癒る写真をありがとね。
    • good
    • 1

今年も つばめ 来たよ~♪



何か いいこと ありそうな。(^.^)
「写真館3!」の回答画像4381
    • good
    • 1

♪咲けよ~ 咲け 咲け


朝露 夜露に~
咲いたら あげましょ あのひと
に~♪
「写真館3!」の回答画像4380
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



今日も火曜日で休肝日ゆえ、親子丼。と味噌汁。
「写真館3!」の回答画像4379
    • good
    • 0
←前の回答 46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A