電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中491~500件)

今日のブランチ



釜玉賑わいうどん。
「写真館3!」の回答画像4398
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



おつまみみたいな丼。
今日はずれ込み休肝日。

挽き肉とキムチの辛いコチュジャン炒めを冷まし、引き割り納豆であえて、味を足し、ご飯に刻みのり、納豆キムチを乗せ、手作り温玉を乗せた、キムチ納豆温玉丼。

辛くて美味しかったぁ。

めちゃ美味だった❣️❣️❣️
あとはスープ。
「写真館3!」の回答画像4397
    • good
    • 1

今日のブランチ。


お気に入りの、挽き肉と高菜のピリ辛あんかけ温素麺。
「写真館3!」の回答画像4396
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨日は休肝日なのでオムライスの昭和バージョン。
マカロニと野菜のスープ。
「写真館3!」の回答画像4395
    • good
    • 0

昨日のブランチ



昨日は久々のパン。
クロワッサンと塩バターロール
ハムエッグサラダ添え
クリームスープ
コーヒー
「写真館3!」の回答画像4394
    • good
    • 0

【昨日のブランチ&夕餉】



昨日はタクシーで比較的近所の大型スーパーまで食料の買い出しに。
そのついでに敷地内のくら寿司に。
大トロフェアが無くならない内にと慌てて行ってきた(≧∀≦)
久々にお寿司食べたら美味しかったわ。
なので写真無し。

夜は本当は休肝日だったけど、レバーなんぞを買って来ちゃったので、レバニラを作ったら飲みたくなり笑笑休肝日は今日明日に急きょ変更することに。笑笑

と言う訳で昨日のつまみ類は……。
レバニラモヤシ。
キムチ納豆のユッケ。
牛すじと大根と人参のポン酢煮込み。
厚焼きだし巻き。

んで、久々に〆にお蕎麦を茹でて冷水でキンキンに冷やし、とろろのぶっかけ蕎麦を少量ずつ。(右上)

この〆の蕎麦が超絶美味かった❣️

昨日はまるっきり居酒屋mina。(๑>◡<๑)
「写真館3!」の回答画像4393
    • good
    • 0

ごめんなさいとんでもない誤変換が。



豚ぷらの打ち間違いです!(^◇^;)
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



痰ぷら(豚コマ肉の天ぷら)おろしポン酢で。
名古屋の山ちゃん風手羽中の美味しいやつを再現。(山ちゃんを超えてる❣️)

ポテトサラダ(夫用はキューリもトマトもなしで私のはキューリタップリ))

〆まで至らずお腹いっぱいに。
「写真館3!」の回答画像4391
    • good
    • 0

昨日のブランチ。



前から気になっていた、100均に売ってたメガ盛りカレーの辛口と、いなばのカレー缶のチキンインドカレーと言うやつのコラボ。笑
真ん中にハムエッグを。(o^^o)
「写真館3!」の回答画像4390
    • good
    • 0

【一昨日の夕餉】



豚肉と豆腐の中華風オイスターソース炒め。
焼きホッケのミニサイズ
竹輪の磯辺揚げ
蒟蒻のニンニクバター焼き
プチトマト
前日の残り物など。
「写真館3!」の回答画像4389
    • good
    • 0
←前の回答 45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A