電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中441~450件)

【昨日の夕餉】



一昨日、昨日と休肝日で、昨日の夕餉は夫婦別々の丼ものを。

私のはトマタマ丼。

中華料理のトマトと卵の炒め物を乗せただけの趙ヘルシー丼(初めて作った)

んで、トマト嫌いな夫には豚肉の他人丼。

スープに豆腐を半分使ったので、その余もお互いの丼に放り込んじゃった。(笑)

トマタマ丼、グルメカテのお友達に教えてもらったんだけど、メチャ美味しかった♪
リピート間違いなしだわ♬

夫の他人丼も大好評だった。
一口味見したかったんだけど、ケチで全部平らげやがった(c" ತ,_ತ)

さあてと♪
今夜は休肝日明けだから飲むぞ♪

つまみは何作ろうかなぁ。
「写真館3!」の回答画像4448
    • good
    • 0

ドリアの翌日のブランチ。



相変わらずこちらは寒い寒い。
おまけに夫が虫歯で歯が痛いとのことで、柔らかめのカレーうどんを。

しかし、カレーうどんってホント好きよ♬
いつ食べても美味しいし飽きないなぁ。
この飽きっぽいアタシが定期的に食べたくなるわ♬
「写真館3!」の回答画像4447
    • good
    • 0

あ、ほんとだ!!


私のカツ丼と似てる(o^^o)
カツ丼って赤い花柄のパックが定番なのかしらね。( ^ω^ )
    • good
    • 0

おっ!!恐るべし三原女史(^◇^;)


不良娘と言われたアイドルも、今や泣く子も黙る先生様だわね。(*^ω^*)貫禄出てきたわ。

>名前は分かりませんが誰かは分かります( *´艸)

ウフ♬

知ってる人は現れないわね、きっと♪
ネット上には先ず無い写真だし。
でももしや?そんな人も居たりして……と、微かな楽しみも(o^^o)

でももう、100歳近い人じゃなきゃね。(^^)
居ないわそんな人。( ◠‿◠ )

明かさず締め切るよん♬
    • good
    • 0

書き忘れ



蕎麦がとても美味しそう~~~、ハンバーグなども美味しそうです。
信州の気温2度と言うのは、こちらでは真冬の朝の気温(^^;;❗

4月20日に食べたカツ丼とうどんのセット弁当
「写真館3!」の回答画像4444
    • good
    • 0

>おんどりぁ~~~~っ


これは70点! (個人的な感想です爆笑)
ミナさんは、めんどりぁ~~~~っ、ですね(^∀^;)

余談。ミナさんの俳優の質問、あの写真見覚えが有りますです。
名前は分かりませんが誰かは分かります( *´艸)
締めてないので詳しく言うと質問に差し支え有るかもですから書きませんが、夢に出て来た人かな?(^^ゞ。
もし探してる質問が有ればまた探しますのでなんなくご用命下さい
(*σ>∀<)σ

先週、応援演説中の元女優の三原順子さんが居たので写真に撮ってました(^^。
「写真館3!」の回答画像4443
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



休肝日ゆえチキンライスのドリア
オムライスにしようか迷い、牛乳消費でドリアに。

おんどりぁ〜〜〜〜っ❣️❣️❣️
(ON doria)




いい年して
バカでしょう?(๑>◡<๑)(^◇^;)
「写真館3!」の回答画像4442
    • good
    • 0

昨日のブランチ



このところ急に寒いので、昨日は温かいお蕎麦にした。

名も無き蕎麦。
仙台の油麩。
ほうれん草。
卵。
ネギ。
刻み海苔。
自家製揚げ玉。
を添えて。
「写真館3!」の回答画像4441
    • good
    • 0

【一昨日の夕餉】



おろしハンバーグ(和風味)
胡瓜だけの酢の物
玉ねぎのアチャール
北海道から届いた紅ジャケのカマ

コレ全てつまみ。
シャケカマが昔ながらのカマでしょっぱ目なので、それで〆のご飯を少し♪
「写真館3!」の回答画像4440
    • good
    • 0

しょごたん、やっぱいつ見ても海の写真はいいねぇ♬


潮干狩りするにはこのところ又ちょっと寒いね。
3日くらい前は32℃の真夏日だったのに昨日の朝なんか2℃だよ!?
一日〜二日で30度違うってあり得ないわよね。

諸語たん鯨好きなんだ。
何故かここ1〜2年クジラに縁が^^;
そこまで二人とも好きでもなく、一度食べたら数年はいいか……。
と言う程度なのだけど。

丸亀製麺の鶏天美味しそう♬物凄くふっくらだわね。ササミなのかな?
なんかとても食べたくなったわ♬



さてさて
一昨日のブランチ。

お馴染み、アペタイト風焼きそば。
「写真館3!」の回答画像4439
    • good
    • 0
←前の回答 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A