電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中411~420件)

Bun です。



よく見たら、先の写真では目の上の眉のような白い毛はよく見えませんでしたね。

なので、それがよく見える写真をお見せします。

これももらってきたばかりの時のものです。
足が太いのがわかるかと思います。
「写真館3!」の回答画像4478
    • good
    • 0

Bun です。



若い女性の奔放な様子を表現するのに、箸が転がっても笑う年ごろ、なんていう言葉があります。

パーシーもそんな年ごろなようです。

これはまだ子供たちがもらってきたばかりの頃の写真なのですが、彼らのアパートの駐車場に連れて行ったら、そこにあった桜の木が散らす花びらを見て飛び回ったときのものです。

鼻先に見えるピンクのが、ヒラヒラ舞う桜の花びらで、パーシーはひたすらそれをパクパク追いかけてました。

パーシーは目の周りがパンダのように黒い毛で、目も濃い黒なので、多くの写真では目がどこにあるのかよくわからなかったりしています。

それがこの写真ではよく見えます。
クローズアップですからね。

目の上にある眉のような二本の白い毛が彼のお顔のアクセントです。
この写真の目はまだ子供のあどけなさが残っている感じですがどうでしょう。

生き生きした表情が好きなスナップの一枚です。

ちなみに、当地にも桜は随所にあります。
ただ、ソメイヨシノではなく、この写真にもあるような、もっと赤みのある山桜のような感じのものです。
花より葉が後に出ますから山桜じゃないと思いますが、最多器を眺めた感じはソメイヨシノには遠く及びません。
「写真館3!」の回答画像4477
    • good
    • 0

いつも450g入りの容器なんだけど、今回は700g分の容器に移した。



容器は市販のマヨネーズ容器が何と言っても一番使いやすいので、我が家がマヨネーズを買うのは使い回した容器がくたびれてきた時だけ( ◠‿◠ )
後はいつも味も好みに作れるのでずっと手作り。
「写真館3!」の回答画像4476
    • good
    • 0

今日のブランチ



今日はサッパリとザルうどん。

卵は使わなかったのでもう一つ卵を足して、自家製マヨネーズに回した。

マヨネーズがたっぷり出来て嬉しいわ♬
「写真館3!」の回答画像4475
    • good
    • 0

【今日の夕餉】



月曜で休肝日なので今日は親子丼。
なめこと豆腐とネギの味噌汁。
味噌汁で半端に残った豆腐で一口奴。
無限キャベツの即席漬け。
「写真館3!」の回答画像4474
    • good
    • 0

ひぇ〜〜〜〜っ(//∇//)❣️❣️❣️パーシーったらもう\(//∇//)\


キャハハハハ♬大全開♬(*≧∀≦*)
ホントにこうなればもう安心だ❣️U^ェ^U
しかし、堪らないこの大股びらき╰(*´︶`*)╯♡

良いなぁ良いなぁ♬
私たち夫婦も二人とも動物と暮らしたくて仕方がないくらいずっと動物と長いこと暮らしていました。動物が居ない時が無かったほど。
でも最後の猫たちが天に召されてからは、もう私たちは歳だし、夫婦互いに病気持ちだし、あまりにも大好きだからこそ、もう無責任に飼えないわね。と言うことでペットを飼うことは諦めました。(TT)
ペットより長生き出来る自信がないもの(^^;;
ずっと我慢我慢です。

夫婦を互いのペットだと思って調教し合ってます(爆笑)
ウチの夫、丁度戌年だし( ✌︎'ω')✌︎


当面は、パーシーと浜たん家の小春の写真で癒されて我慢するべ♬( ◠‿◠ )

ついでに
今日のブランチ

挽肉。辛子高菜、白菜、新玉ねぎのピリ辛オイスターあんかけ中華麺。
「写真館3!」の回答画像4473
    • good
    • 0

Bun です。



パーシーはアニマルシェルター(動物保護施設)から引き取ってきたワンコです。
過去にどんな経験をしたのかはわかりません。
なので、ワンコとはいえ、精神的に病んでいないとも限りません。

そうでなくとも、子犬のうちはしっかりしつける以外は明るく楽しく過ごさせてやるのがいいものです。
いい特性があれば、見つけて伸ばしてやるのは人と変わりはありません。

そういう意味では、日々の暮らしは人の子を育てるのと変わりはありません。
子どもたちにはそう伝えていましたが、その結果がこの写真です。

育てる人と同じになるんですかね。

これは子供が昼食後に本を読んでいて眠くなったので昼寝をしたときに、子供の彼女がとったスナップです。

パーシーは多分、子供たちとの暮らしで、子供たちに 100% の信頼を置けるようになり、すっかりリラックスしているんだと思います。

そんな感じがして気に入った写真です。
「写真館3!」の回答画像4472
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日はピザが三切れ残っていて、冷蔵庫に入れていたので硬くなってしまっていた。
なので急遽ゆるめのポタージュほどのホワイトソースを作り、そのソースでピザをサンドし、オーブンで温めピザグラタンのようにして食べたらとても美味しかった。

後は、白菜と豚バラ肉の味付きミルフィーユ鍋。

もう一品は、モヤシと挽肉と豆腐のオイスターソースの即興の炒め物。

見よ!!
バラバラ加減もいいところ……。(ー ー;)

イタリアンあり、和あり、中華あり。

しかも飲み物がウォッカのレモンソーダ割ですよ。

どうよ⁉︎
このクレイジーかつデンジャラスな食卓(@_@)
「写真館3!」の回答画像4471
    • good
    • 0

今日のブランチ



メチャクチャ野菜タップリのタンメン。

美味しかったあ。
「写真館3!」の回答画像4470
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日はまたまたピザ生地をコネて、クワトロフロマージュを。(クリームチーズ、モッツアレラ、パルミジャーノ、ゴルゴンゾーラの4種のチーズのピザ)
生ハムもあったのでそれを後乗せした。
めちゃ美味しかった。
もうピザのプロ♬(*゚▽゚*)

後はペンネのキーマカレー。

トマトサラダ。

オニオンスライス。

飲み物は珍しく私はラムソーダ。
夫はラムコーク。
「写真館3!」の回答画像4469
    • good
    • 0
←前の回答 37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A