電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中371~380件)

この人誰だか分かりますか?



殆どの人は知ってるある芸人(正統派?の芸人ではないです)の若い頃の写真だそうです

今と全然違うので当たったら凄い!
「写真館3!」の回答画像4518
    • good
    • 0

蕎麦のコメントもしようと思ってて忘れてた爆笑!!



引っ越せない程美味しい蕎麦も食べたい!大きな海老天も入ってる♪

今日、吉野家での朝定食、おかずはハムエッグと納豆。
歩く前にここでエネルギーを補給。
「写真館3!」の回答画像4517
    • good
    • 0

書き忘れ



お稲荷さん美味しそう~(o^-^o) お好み焼きと同じ、有言実行!

葉山マリーナ港内です
「写真館3!」の回答画像4516
    • good
    • 0

葉山マリーナの直ぐ横の海岸から江の島です

「写真館3!」の回答画像4515
    • good
    • 0

今日は逗子、葉山まで歩きました。



天気が良くて葉山マリーナで休憩中に逗子マリーナ、江の島付近が良く見えたので写真を撮りました。

逗子マリーナです
「写真館3!」の回答画像4514
    • good
    • 0

【今日の夕餉】



今日は眼科で明日は内科だと言っても、私たちは敢えて晩酌デーを変更し酒を控えるようなせこい真似はしない。(笑)

至っていつも通り、普段通り、敢えて2〜3杯のアルコールを飲み、ありのままを診て貰いに行く。
じゃなきゃ自分の本当の身体の状態が把握できないもの。

私たちが病院に行くのは健康のためや長生きのためではなく、今の自分自身の身体の状態を常に把握しておきたいだけだ。(^^)v


サテサテ今日は、昼間贅沢にお蕎麦をたらふく食べたので夜は至って質素。

お稲荷さんを作り、卵焼きを焼き、枝豆のペペロンチーノを作り、これだけ。(^^)

もうね、そこまで量も食べられないのでこれからは目に見えてつまみの品数も減ると思う。
「写真館3!」の回答画像4513
    • good
    • 0

アサリご飯食べたいなぁ。

(*^◯^*)
アサリってさあ、剥き身は売ってるんだけど一度茹でちゃったアサリだからなあ……(・・;)
生の剥き身じゃなきゃ良い出汁出ないじゃんね。
かと言って殻付き生アサリを炊き込むと、食べるの大変だしね。

しかし、しょごたんとこは美味しそうなお弁当多くて羨ましいわ。
魚介系のオカズが半端なく多種。



サテサテ今日のブランチ。

今日はね、私が信州に来たての頃からずっとご贔屓にしている私が一番好きな、馬鹿旨の手打ち蕎麦屋の蕎麦を食べて来た。
めちゃ久しぶり。

その蕎麦屋に行きたいが為に信州から離れ難く、約半世紀近くも居座り続けていたと言う位、私たちが愛して止まぬ蕎麦屋だ。
(店名はばしょがばれるので内緒ww)

一度行けば二人で最低五千円は飛ぶ。
上品で極上の蕎麦屋である。


夫は盛り二枚と熱々天ぷら蕎麦のセット。
私はザル一枚と熱々天ぷら蕎麦のセット。
二人とも行けば必ず冷たいそばと熱々の天ぷらそばの二種を食べてくるのが私等流の食べ方だ。
(高くて量は少ないが、絶品❣️)

この季節タラの芽やコシアブラの天麩羅なども美味い。


しかし、本当にいつ来ても美味い。
此処の蕎麦を食べるたび、生きてて良かったとつくづく思う?
「写真館3!」の回答画像4512
    • good
    • 0

昨日食べたおかず色々あさりご飯。



>コブダイ以上ダベ
コブダイ以上だけど1ヶ所に多すぎませんか?爆笑爆笑!!
ふつうミナさんの場合コメントの何ヵ所かに別れてて、その合計の数です爆笑。
今日眼科に行ってきたんですね。明日が内科ですか。気を付けて行ってらっしゃい。

リゾットも旨そうだぁ~

あさりご飯のおかず
海苔、煮物の内訳(蓮根、人参、がんもどき、さやいんげん、椎茸))
ミニめんちかつ、ちくわ天、鶏つくね串、卵焼き、煮豆、小松菜のお浸し。
「写真館3!」の回答画像4511
    • good
    • 0

昨日は買い出しデーで外食だったので写真なし。


大きなスーパーの敷地内のレストランで食事。
その類の店ゆえ、可もなく不可もなく^^;
でもたまにはヒトが作ってくれたものを食べられるのは幸せなことではある。(^^)
それと共に、自分の料理の味のブレの無さの再確認にもなる(^^)

太ガエル 負けるなmina婆 此処にあり❣️

サテサテ明日も眼科デーなのでたぶん外で食べる事に。


今日のブランチ。
先日チーズリゾットが美味しかったので、今日も半端なご飯が冷凍室にあったので作った。
先日と少し味を変えた。
この手の類、二人とも大好きなんだよなぁ♬
最後の余りはジャンケン3回勝負の争奪戦に。

珍しくあたしが負けた(ーー;) _(:3 」∠)_
92%の勝率なのにぃ……。
「写真館3!」の回答画像4510
    • good
    • 0

しょごたんすごい凄い❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



↑コブダイ以上ダべ♬(o^^o)

凄いシンクロニシティだね。
そんな事をたくさん喜んで大げさに驚いて、シンクロの神様をおだてまくり褒めまくり感謝すると、とっても気を良くして、どんどんそんな面白い不思議をたくさんくれるようになるよ♬←コレ、ホントの話(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

間違っても悪い予感なんか過らせちゃだめよ。
素直に喜んで感謝してみ!?
面白いほど雪崩のようにシンクロをくれるようになるから♬(^_−)−☆

お好み焼きの前の写真のスパゲティ???
あれ、私にはどうやってもピザに見えちゃう(爆笑)
もう麺のようには見えず、どう見てもピザ。(・・;)

どれほど視力が無くなってきたか分かるべ?f^_^;

木曜は眼科で金曜は内科。
今週は医者デーだわ(^◇^;)
    • good
    • 0
←前の回答 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A