電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中341~350件)

しょごたんの写真、スズメは結構よく見えるんだけど、しょごたんの足らしきものと右側の茶色っぽい物が何なんだか全然わかんないわ。

(・・;)

ほんと、私の目は不思議な目で不思議な見え方でしょう?(⌒-⌒; )
色がクッキリしたものや、元の形や色が分かりきってる物は見やすいのだけどね。

しょごたんのご飯の右側のニンニク味噌が気になってしかたない。(笑)
あと焼き鯖寿司も美味しそうだわね。
(これ等三つは見える。)

パーシーのアイコンいいではないですか❣️
なんか、スタンプ商品になりそう♬
パーシーに会いたいなぁ❣️❣️❣️U^ェ^U

アヒャヒャ♬
パーシーフリスビー好きなんだ♬(*≧∀≦*)


我が家は私が体調不具合のところに持ってきて、オマケに長年愛用していた4ドアタイプの冷凍冷蔵庫が一昨日とうとう寿命が来てお釈迦に……Σ(゚д゚lll)
モーター音はしているのだが、もう冷凍が全く効かなくなった。
冷蔵室も時間の問題だろう。

この冷凍冷蔵庫は私が2回目のお店を持った時、今は亡き親友が新品でプレゼントしてくれた思い出深い物。

もちろん今は新品なんて買えないし、我々の年齢からして、もう何年使うかわからない。
なので、ジモティーを見てみたが生憎冷蔵庫が載ってない。
そこで古い知り合いのリサイクルショップに速攻連絡を。

そしたら同じくらいの容量の良い物があるとのこと。
多分明日、明後日には同じくらいの大きさの冷蔵庫が届くと……。
それにしても痛い出費である。T^T

玉突き式踏んだり蹴ったり。(笑)

私の人生にはままあることで、もう手慣れたもの(^^)v
この所平和ボケしてたくらいなのでたまにはこんなアクシデントも楽しいと言えば楽しい。
こんなジェットコースター人生だからこそ、私のドラマなのだから。
(と、強がっておこう……♪)


さてさて、そんな訳で冷蔵庫の整理を兼ね、ストックしていた食材を減らすべく、もう冷蔵庫が来るまで新たなものは買い足せず、ろくな物が作れない。

ここ二、三日の料理集。

冷蔵庫の件でアタフタしてたから、いつ作りいつ食べたものかもよくわかんないわ(笑)
だからまとめ載せ
「写真館3!」の回答画像4548
    • good
    • 0

アイコンをパーシーに変えました。


お気に入りのフリスビーから出した顔です。
お見知りおきのほどをヨロシク。
    • good
    • 0

届いた。

下の投稿前にもっと長いのを書いたけど、届かなくてもがいてる内に全部消えちゃったので暫く戦意喪失してました 爆笑❗

何日か前、海辺の公園の休憩所で休んでたらスズメが一羽足元まで来て何かちょうだい!みたいなしぐさしてたので、ベンチで持ってた菓子パンを一緒に食べました。
たまに慣れているスズメは居るけどまだ子供が多いので若いのかも知れないけど大人に見えました。

この目線はこちらを見ている顔ですね(о´∀`о)

左下に写ってる物体は自分の靴のかかとの部分です
「写真館3!」の回答画像4546
    • good
    • 0

ミナさん調子はどうですか


5月28日の肉野菜炒めみたいなのは自分は凄く好きなのでとても美味しそう。
天丼とうどんのセットは自分がよく買ってくる物とそっくり(ノ≧∇≦)ノ

まとめてある写真も全然しょぼくないですよ!プロの料理研究家のミナさんが作ったものだし(=^ェ^=)
チャーハンとラーメンも美味しそう、カレーも見える。後は料理名がよく分かりません(ノ≧∇≦)

雨風が強くて外はけっこう凄い
夕べムシムシするので窓を少し開けて寝てたら雨が入り込んでいて床やカーペットが濡れていたので拭いてから今サーキュレーターで乾かしてます。

夕べの晩ごはん

焼き鯖寿司3個入りと野菜餃子、ご飯に付けて食べてるにんにく焼き味噌。
味噌は栄養有るしとても美味しいのを見つけたので最近よく食べてます
ご飯は1回1合食べます。
「写真館3!」の回答画像4545
    • good
    • 1

まだまだ体調がすぐれず、ここに載せるにはろくなものが作れてないのだけれど、とりあえず、アジフライの翌日〜昨日の夕食までで作ったり食べたりしたのはこんな感じ。



なんだかしょぼいなぁT^T
「写真館3!」の回答画像4544
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



前回パン粉まで付けて置き、冷凍保存しておいたアジフライの残りを揚げた。ウインナーとミニカニコロッケの余り一個ずつをおまけに。
後は
長芋月見
手作り卵豆腐
夫用枝豆のペペロンチーノ
酒盗豆腐
クラムチャウダー

夫は晩酌。
私はまだまだ飲みたくなくてご飯と麦茶。(爆笑)
「写真館3!」の回答画像4543
    • good
    • 0

昨日のブランチ



私はお粥の残りと又少々うどんを

夫は釜玉うどん
「写真館3!」の回答画像4542
    • good
    • 0

背中の痛みはもう二年越しなのて、先生曰くと言うか私曰くなんだけど(笑)もしも癌のような悪いものから来てる痛みならとっくに何かになってると思うので……。


と言ったら、先生もそりゃそうなんだけどさ……と苦笑。

多分少し線維筋痛症の痛みや便秘の名残痛?←(こんな病名無いけど今咄嗟に作ってみた(笑))の痛みが落ち着いたら一回腸の内視鏡でも撮ってみるかねぇ。と言うことに。ε-(´∀`; )

もう別に良いのになぁ……。^^;
此処まで好き勝手に生きて来たんだし?


という訳でまだまだ本調子ではないので此処のところ私は酒を抜き直飯ばかり。

ブランチが焼きそばだった日の夕餉

この日は、私の体調がまだ最悪だったから、夫が用事のついでにお昼ご飯を買って来たみたいなんだけど、それを知らず私が焼きそばを作ってしまったのでそのお弁当は夜に回した。

なので、私は夫が買って来た天丼とうどんのセット。(笑)
ちょっとしたサラダと、豚のハラミと豚バラ肉とキャベツの炒め物。
あとはよく見えなくて分かんないけどもう一品ほど簡単なものだけ夫用のつまみを作っただけ。

夫はこの後自分のカツ丼弁当を平らげていた(爆笑)
「写真館3!」の回答画像4541
    • good
    • 0

ミナさん、検査の詳しい結果はまだ分かっていないんですか?。


背中の激痛がチョッと心配な箇所です^^;。

取り敢えず回復傾向であることが何より^^

また海辺の写真でも
葉山マリーナに並べられてた小型クルーザーです
「写真館3!」の回答画像4540
    • good
    • 0

わあ、大きなハンバーグだあ。


ごま塩ご飯が妙に美味しそう♬

ここ三日〜四日間ほど死んでました。(苦笑)

原因不明の横っ腹や背中の激痛と、生まれて初めての酷い便秘(ごめん汚い話で……正直なものだから許してww)全身痛(多分線維筋痛症の名残かな?)といろんな症状に一気に見舞われ、久々にのたうち回るほどの激痛で、ひとまずかかり付けの小規模総合病院に。

その後25〜6年振りに救急車に乗ったわ。(爆笑)
ちょっと面白かった。(≧∀≦)

いつもの病院に行ったら腸捻転だったり腸閉塞だと大事に至り、大出血でもしたら当院では対処でき兼ねるからと、小規模総合病院〜別のランク上の総合病院までの救急搬送で救急車を呼ばれちゃってた。(^◇^;)

一時はどうなることと思いきや、点滴とCT撮影と、浣腸(コレも正に26〜7年振り爆笑)だけで落ち着き、大事には至らず、取り敢えず投薬され、半日ほどでタクシーで帰ってきました。(・・;)

そんなやこんなで、ここ三日間程.ろくに食べられず眠れず、まともな料理も作れず、ずっとベッドに伏せってました。
今もほぼベッド。

ようやく昨日あたりから質問に答えられそうな短文回答を……。(^^;

一時はどうなることやらと思ったけど、大事に至らず良かったわ。
しばらく様子を見たら腸の内視鏡を取りなさいとのこと。ƪ(˘⌣˘)ʃ
胃カメラやったばかりなのにぃ。
もう別に長生きしようとも思ってないから放置しといてくりや!!って感じなのになぁ。

んな訳で昨日は夫にはつまみを一品だけ作りもしたけど、写真に撮るほどのものはここ数日作れず、この三日間で作ったのはこれだけ。

私はお粥を少しと、うどんを少しとか、バナナやゼリーなんかを食べていただけ。
「写真館3!」の回答画像4539
    • good
    • 0
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A