電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中351~360件)

ミートソース鬼盛りを買ったのはファミリーマートでしたよ(⌒0⌒)/~~

美味しいけど少し甘めの味付けなのでミナさんはタバスコを掛けた方が美味しいかも?無かったので掛けなかったけど粉チーズも欲しくなる感じの味付けでした。
信州方面では販売されてるのか確認したらたぶん有りそうです

商品情報↓

https://www.family.co.jp/goods/pasta/0821629.html

5月20日の海老天入りの蕎麦が食べたい!
この日に61に成りました爆笑爆笑!
6月20迄に運転免許更新に行かなきゃ成らんですよ。

21日の豚バラと大根のスライス炒め物と、揚げの餅入り煮込みも美味しそうなので食べてみたいです^^
2タラコスパゲティのコンビニのはタラコが何か、いまいち美味しく無いから殆ど買わないけど22日のミナさんのは美味しそう~、

昨日食べたハンバーグ弁当。
「写真館3!」の回答画像4538
    • 0

【昨日の夕餉】

チキン南蛮
ハンペンのタラコマヨネーズチーズサンド
トマトサラダ
鮭の西京漬
カニカマ蟹玉の残り

などなど?
「写真館3!」の回答画像4537
    • 1

昨日のブランチ。

いつもは大抵タラコのスパゲティの場合クリームソースを作るんだけど、昨日は和風のタラコスパゲティー。

タラコのほぐし身、煮切り酒、白だし、醤油、バター、オリーブオイル、コショウを茹でたてのスパゲティーと和えるだけ。

トッピングはタップリで、大葉千切り。青ネギ小口切り。三つ葉のみじんかがり。刻み海苔。追バター。
「写真館3!」の回答画像4536
    • 1

【昨日の夕餉】

豚バラスライスと大根スライスのオリジナルサッパリダレの炒め物みぞれ乗せ。(昨日考案した傑作品)

コレは昨日思いつきでやってみたらめちゃ美味かったのでリピ確定❣️

豚バラはカットし、軽く塩胡椒後、片栗粉を塗しておく。
大根は銀杏切りの極薄スライスに。
両方を胡麻油とサラダ油半々で炒め、醤油、酢、酒、白だし、おろしニンニク、おろし生姜、片栗粉を混ぜたタレで絡め、皿に盛り大根おろしと青根加賀をちらす。
(覚書)
以上、こんな一品でした。( ◠‿◠ )
書いとかないと忘れちゃうから此処に書いといた(爆笑)

後は揚げの餅入り煮込み。
揚げの納豆包み焼き。
山芋千切り月見。
二口サイズの鯖の塩焼き。
ナメコのサッパリ味噌入りおろし和え。

こんなつまみで晩酌後、〆にご飯を少し。
「写真館3!」の回答画像4535
    • 1

え〜〜〜〜っ!?

コンビニのミートソースに超大盛りなんかあるんだぁ♬
なんていうコンビニ?
セブン、ローソン、ファミマくらいしか無いなぁこっちは。

スパゲティーなんかは私たち年寄り夫婦でも、一人前だと物足りないのよね。
大体ブランチの麺類はほぼ全て三束茹でる。
パスタでも中華麺でも蕎麦でもうどんでも……。焼きそばも三食入りの麺は全部使うと丁度良いんだわ。

サテサテ、今日のブランチは……。
この前いった滅多に行けない蕎麦屋の蕎麦があまりに美味しかったので、又食べに行きたいけど、そうそう高くて行けないので(交通費と蕎麦代で小一万飛ぶ)家で再現した。

見た目もそっくりに、揚げたてで、バチバチ音がする天麩羅を入れたと同時に食卓に……。

二口しかない家庭用ガスコンロで、熱々の揚げたて天麩羅蕎麦と、冷たいざる蕎麦を同時に出すのは至難の業だ。
しかもほぼ失明状態で……。と、こで少し音義せがましく夫に書いておく(爆笑)

う、う、う、うまいっ❣️❣️❣️
全然負けてない❣️❣️❣️❣️❣️

もちろんスーパーの乾麺の蕎麦なので、蕎麦自体のグレードはお話にならないが、アタシは天才だ。
こんな蕎麦を家で作って出す人間はそうは居ないと思う。(手前味噌)
「写真館3!」の回答画像4534
    • 0

アジフライ、エビフライ、貝柱フライ三点盛り,美味しいの良いなぁ~^^

全部好きなもんばかりやん。

なすの味噌炒めも好きだし!

餃子は栄養有りそうなので調べたら,完全食みたいな記述がネットに有って、好きだし、主食モドキにしたいけど夜の半額を毎日狙わんと買えん爆笑爆笑!!

ミナさんのお握りいつも食べたく成るんだよね。ここらではオリジンのお握りが一番美味しいんだけど、それ以上に見えるもんね(^^)/

昨日のやきとりも旨そう♪

昨夜、コンビニのミートソースの超大盛りを食べました。なんにちか前から話題に成ったから食べたいと想ってました。けっこう美味しかったよ♪
「写真館3!」の回答画像4533
    • 0

【昨日の夕餉】

昨日は久々に「焼き鳥屋さんごっこ」で遊んだ♬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自作の特性ダレ(ちょいニンニクを効かせた濃厚ダレ)と、塩胡椒の二種の味で、大きめの鳥もも肉一枚をカットし、自分で串に刺して、ドンキホーテのオモチャみたいな焼き鳥器で焼いて食べるのだが、このオモチャが物凄い優れもの❣️全然侮れない❣️❣️❣️
ものすご〜〜〜〜く美味しくジューシーに香ばしく焼けるのだ。

後は、小さめのカニカマのカニ玉。
オニオンスライス。
オニオンスライスと鯖缶のマヨあえ。
山芋千切り月見。
茄子の味噌炒めの残り。
昼間のおにぎりの残り。

美味しかったなぁ♬

などなど、正に居酒屋メニューばっかり。(笑)
「写真館3!」の回答画像4532
    • 0

昨日のブランチ。

ほぼたぬきうどん。しそ昆布のおにぎり。
蓋物は辛子高菜の胡麻油醤油炒めが入ってる。
「写真館3!」の回答画像4531
    • 0

【昨日の夕餉】

アジフライと衣だけ付けて冷凍保存しておいた半端なエビフライと貝柱のフライを三点盛りに。

なすのみの味噌炒め。

一口スティック餃子の残り。

ワンタンの皮の残りを揚げた。

白菜のクリーム煮の残り。

などなど。
「写真館3!」の回答画像4530
    • 0

ギャハハ、しょごたんはハムエッグ定食協会の宣伝マンかい!!(*≧∀≦*)

リベートもらっとんかい❣️(≧∇≦)

ほらほら、やっぱスーパーの天丼なのに信州とじゃ入ってる具違うし……_(´-ω-`)
こっちはキスはともかくとして、太刀魚なんてまず入らん。
魚介はエビとキスくらい。
後は野菜ばっかり。時にちくわ天なんか入ってたりするし……居酒屋かあ!!ってかんじ。

今日のブランチ。

いつものあぺたいと風やきそば。
「写真館3!」の回答画像4529
    • 0
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→