電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中361~370件)

ハムエッグと納豆。

有言実行有難うございます♪(何でお礼やねん!?)

でもハムが2つ有る…自分のより多いじゃんかよ(;-;)笑笑

カレーがめちゃくちゃ美味しそう、 ミニカニクリームコロッケも食べてみたい。

スーパーの天丼。
具はタチウオ、キス、エビ、かぼちゃでした
「写真館3!」の回答画像4528
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



カレー2回目なので、トッピング用にミニカニコとかズッキーニのチーズ焼きとかを。(^^)
「写真館3!」の回答画像4527
    • good
    • 0

昨日のブランチは定番ひっぱりうどん。

「写真館3!」の回答画像4526
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日は月曜で休肝日ゆえ直飯デー

久々のルーを使ったカレー

具の肉は手羽中、他は一般的に玉ねぎにんじんじゃがいも。

後はスパサラ。
「写真館3!」の回答画像4525
    • good
    • 0

昨日のブランチ



アンチョビと春キャベツのアーリオオーリオペペロンチーノ
「写真館3!」の回答画像4524
    • good
    • 0

【一昨日の夕餉】



ポテトと新玉ねぎのチーズガレット
一口棒餃子
肉巻きおにぎりカット版
トマトスライスのアボカドバジルディップ添え
生鮭の粕漬け
三つ葉入り卵豆腐
「写真館3!」の回答画像4523
    • good
    • 0

なんだあ……江頭かあ♪


なんか目が設楽っぽかった。

さてさて今日のブランチは有言実行!

ハムエッグ。
お麩と揚げとワカメとネギの味噌汁。
筋子
チョッピ残った豚バラの少量時雨煮。
ひきわり納豆。
夫は白米ご飯。
私は玄米ご飯。
「写真館3!」の回答画像4522
    • good
    • 0

芸人の答えは黒タイツでお馴染みのエガちゃん♪(ノ≧∇≦)



地震が恐くて散歩が出来るか~~~❗
(しかし大きいのが来たら全力で近くの山やビルに登ります^^;)

山賊焼き、かにかまチャーハン旨そう。
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



でっかいでっかい山賊焼(コレで鶏もも肉一枚)
ポテトサラダ。
モヤシの辛子麺つゆ和え。
もう一個の楕円形の小皿は何だか見えなくてよくわかんないけど多分夫がポテサラのキュウリのないところだけをチョイスしたのかも(笑)
「写真館3!」の回答画像4520
    • good
    • 0

写真は設楽さんかな?


広げてもあまりよく見えないんだけど何となく目が下ら辺(←最近の若者語)に付いてる(駄洒落ww)


海の写真はいつ見てもいいねぇ(*☻-☻*)
波音が聞こえてくる様だわ。

このところ日本中で地震が多発。
なんか不気味だわね。
しょごたん、海辺の散歩好きだから、地震警報に気を付けて散歩するんだよ〜〜♫

ちょっとその朝定食見たいの良いね❣️
たまにゃ、そんな定食食べるかね♬(^^)

よし!!決めた。
今日のブランチは納豆と、ハムエッグの定食にするべ!

有言実行婆さんより。


と言うわけで、とりあえずは、昨日のブランチ。

カニカマチャーハンとスープ代わりの素ラーメン(スープと麺とネギのみ)
「写真館3!」の回答画像4519
    • good
    • 0
←前の回答 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A