電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中381~390件)

なんか、下の当たり缶コーヒーの説明、半分歩きながら書いてたので分かりずらくてしかも長いなぁ~…ちゃんと読まなくて良いですから(笑)。

今日食べたお好み焼き。

スーパーに無くてコンビニで買ったもの。
ミナさんが作ったお好み焼きの写真見て食べたくなって、やっと買ってきました。

豚玉お好み焼きです。見掛けはあまり良くないけど、それなりに美味しかったです
「写真館3!」の回答画像4508
    • 0

もう1つの当たった時(当たり数字の点滅は消えて黒く写ってるだけ。

「写真館3!」の回答画像4507
    • 0

書き忘れ

ミナさんの駄洒落は掛けてる部分がそれまでいまいち気付いていなくて、ミナさんの説明でよく分かったので点数を30点に格上げします(*^-^*)

昨日、びっくりした事が起こりました

たまにしか買わない自販機で朝コーヒー買ったら9999のゾロ目の当たりが出ました。最初後ろでピー~っとブザー音が長めに鳴ったから振り替えったら9が揃ってた(いつも当たらないので抽選は見ないので)。
ゾロ目が点滅してたので携帯で撮ろうとしてまごついてたら点滅が終わってました爆笑!

それでも一応撮影して携帯をまたバッグに仕舞おうとしてたら自販機の後ろの店の人が中から見てたらしく、出て来て、早くボタン押さないと終わっちゃうよ!30秒ぐらいしか貰える時間無いよ!と言われ、え~?!ヤバヤバと思いコーヒーのボタンを押そうとしたら既にもうボタンの電気も消えててコーヒーが出なくなってました…(T▽T)
でも当たりの写真撮ったから良いや!と店の人に笑顔で負け惜しみを言いました(爆笑爆笑)

そして夜、通りすがりに別の自販機で100円で売ってるホットのコーヒーを飲みたくなって、買って取り出して戻ろうとしたらまたピーーって音がしたから振り向いたら、何とまた当たった♪⊂(^(工)^)⊃♪

今度は速攻でボタンを押して二つ目をゲット。
2回目買うときは朝の当たった事はすっかり忘れてたので、これまたビックリしまた。1日に2回買って2回とも当たるのは凄い確率だなぁ~と。
しかも自分は普段1日2回も自販機で買うことは稀。缶コーヒー買う時はスーパーで何本か安売りのを買う事が多いので。
かえって何か良くないことの兆しかな?笑

1回目の当たった時の写真。この時は下側の黒い所の当たり数字の点滅は消えてたけど、購入ボタンはまだついてた時。

2回目はしっかり同じの2歩本ゲット
「写真館3!」の回答画像4506
    • 1

夏井さんは以前ミナさんが何処かで何回かコメントしてたから、たぶんファンなんだろうなぁと思ってたけど、そこまでとは知らなんだ♪(⌒0⌒)/ハートマークがたぶんコブダイの動画以来の多さ(爆笑)

でもまだあの時の半分以下だね(爆笑)
動物の方が多いのがミナさんらしい爆笑爆笑爆笑!

>サワガニでも探しに行くかいね。
でも、サワガニの方が美味しいんじゃないかな? ダシも出るし唐揚げとか美味しいですよね?

クマバチは縄張り?の近くに来たから様子見してるんだと思うけど刺されることは無い気もするけど気を付けるに越したこと無いですね。

駄洒落20点有難うございます!
戸田な鉄砲数打ちゃ当たる
♪⊂(^(工)^)⊃

タカアシガニのお足は了解です(^^)

自分が言ったのはそのあとの>「いくらするんだろうか」の部分
前に子ブたんに回答した時にイクラの値段の事で自分がほぼ同じコメントしたからそのパクリっぽいと言いたかったのだ。ミナさんもそこに回答してたからね。でもどう考えても偶然だと思うけど。
タカアシガニはたぶん大きいから大味(駄洒落じゃないよ!)だと思いますよ。身が溶けやすいと言うし、料理してたら溶けて無くなった、なんて成ったら大変。いくらプロとは言え初めての食材の性質はやってみなきゃ分からないと思うし?^^;

お粥とその横に鮭のほぐし身みたいのも有るけど旨そうで良いなぁ
関西風のあっさりうどんも良いですねぇ ♪

スパゲティにしようと思ってたけど売り切れて無かったのでコビンビニで買った、海老香るトマトクリームパスタ。
量が少なくて足りなかった( ・ε・)ブツブツ…
「写真館3!」の回答画像4505
    • 0

【今日の夕餉】

休肝日ゆえ、今日は簡素に麻婆豆腐丼。
豆腐のあまりを使った中華スープ添え。
「写真館3!」の回答画像4504
    • 0

今日のブランチ

肌寒いので田舎っぽいけど、関西風アッサリ出汁のうどん。

具は刻み揚げ、小松菜、ネギ、卵、揚げ玉。
「写真館3!」の回答画像4503
    • 0

【昨日の夕餉】

ブランチの写真向き変えるの忘れたから見にくいね。

昨日は日曜で晩酌最後の日なので冷蔵庫の半端ものの整理。

豚バラ肉の天ぷら。通称トンプラ(おろしポン酢で)

エビフライとズッキーニとピーマンのフライ。こちらは自家製マヨのタルタルソースで。
手羽中の残りはスープでしっとり味変させてチーズ焼きに。

後で昨日は〆にインスタントラーメンを半分こずつ。
「写真館3!」の回答画像4502
    • 0

あっ❣️❣️❣️

夏ちゃんだあ❣️❣️❣️❣️❣️
٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)

樹木希林さんと市原悦子さんと言うアタシの二大大好き女優が天に召されてしまってからは、メディアに登場してる有名人や業界人に大好きな人が居なくなってしまってたんだわ。
桃井かおりは好きだけどもう出てこないし、マツコ好きだけど女じゃないし……。
んで今大好きなのは夏井先生だけだわ。
小気味良くて面白くて毒舌で大好きだわ❣️❣️❣️

タカアシガニのお足が高く付きそうだは、私の完全オリジナルだわよ‼️(≧∀≦)
昔からよく言うじゃんかお足に羽が生えて飛んでくって。それに掛けたのだわよんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
しょごたんの戸田の駄洒落は2点(爆笑)(爆笑)(爆笑)
でも大好きな夏ちゃんの写真貼ってくれたから仕方ない…‥20点くらい上げリュ♬(*´ω`*)

所でお稲荷さん久しく作ってないなぁ。
見たら食べたくなったわ。
火曜日タクシーで少し離れた大きなスーパーまで買い物行くから、揚げ買って来て作ろう♬

タカアシガニはやはり15000くらいはするんだわね。
宝くじでも当たんなきゃ食べられないわ_(:3 」∠)_
仕方ないから近所の河原にサワガニでも探しに行くかいね。^^;

くまんばちを追いかけ回すなんてと、と、と、と、とんでもない。(>_>)
目も合わさないで固まってるだけで、追いかけ回してからかって遊んでるのはクマンバチの方だわよ。
完全にホバリングしながら待ち伏せしてやがる。
夫はゴミ捨ての度、ついて回られてるみたいだわよ(爆笑)

惚れられてるね、ありゃあ。いひひ♬

サテサテ下らない話はこのくらいにして昨日のブランチ

ごはんが半端な日の定期的ダイエットのお粥セット。
「写真館3!」の回答画像4501
    • 0

>←のミナさんのセリフと自分のセリフの区切るの忘れました。

全部ミナさんのセリフの様に成ってる(^^;

散歩するのなら虫除けスプレー買っとけば、蚊とかブヨとか小さいのならなら防げるよ。
蜂は分からんけどクマバチなら追いかけ回さなければ自分から刺してくる事ほぼ無いと思うけど。
スズメバチ、アシナガバチも巣の近くとかに行かなければ攻撃してくる事はあまりないと思います。
    • 0

>タカアシガニいくらするんだろうかタカアシガニは足を広げると3メートルの世界一大きなカニ。

でも送られるのは小型で食べやすいメスだそうです
http://hedagyokyo.net/takaasigani01.html

>タカアシガニ 「いくらするんだろうか」
カッコは何かのパクリっぽいな?ミナさんの語り口じゃない気がする。
いくらも食べたいんですか?(^^)/
    • 0
←前の回答 34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 次の回答→