電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中551~560件)

【昨日の夕餉】



昨日も休肝日。
ゆえ、直ご飯。

昨日作ったのは、去年の松屋のヒット商品「シュクメルリ」を応用アレンジした創作料理、チキンとシメジとジャガイモの、シュクメルリ風チーズ焼き。
後は切り干さない大根の残り。
などなど。

ご飯にもよく合いとっても美味しかった❣️
「写真館3!」の回答画像4338
    • good
    • 0

昨日のブランチに



創作素麺(温麺)

コレ、パッと閃いた激うまの素麺。

スーパーの胡麻高菜漬けと挽肉、ニンニクと生姜のみじん切りををラー油と胡麻油で炒め、オイスターソース、牡蠣醤油、醤油等で炒め、鶏がらスープを注ぎ水溶き片栗であんかけに。

別鍋で硬めに茹でた素麺をラーメンのような味のスープに入れ、先ほどの餡掛けを乗せ、卵とネギを。

めちゃくちゃ美味い❣️
「写真館3!」の回答画像4337
    • good
    • 0

【おとといの夕餉



一昨日は休肝日ゆえ普通の一般家庭のご飯

豚バラスライスの生姜焼き
切り干さない大根
ブロッコリーとトマト(私用)
高菜のラー油炒め
餅巾着煮の残り
酒盗豆腐の残り
なめこと豆腐と三つ葉の味噌汁
ご飯
「写真館3!」の回答画像4336
    • good
    • 0

おとといのブランチ



おにぎり(シャケと生タラコ

なめこと豆腐と三つ葉の味噌汁

漬物
「写真館3!」の回答画像4335
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



信州名物鳥もも肉の山賊焼(一枚ものの唐揚げなのに山賊焼とはコレいかに)
油揚げの餅入り巾着と卵入り巾着煮。
揚げの残りでカリカリ揚げの納豆乗せ。
酒盗奴。
かぶと大根の糠漬け
私用のブロッコリーとトマト
フライパン焼きビビンバの残り

昨日のWBC観戦はこんなつまみで。

今日、明日は休肝日。
何を食べようか却って迷う……(・・;)
「写真館3!」の回答画像4334
    • good
    • 1

昨日のブランチ



スパゲッティナポリタン
サラダ
「写真館3!」の回答画像4333
    • good
    • 1

【おとといの夕餉】


じゃがいもと玉ねぎのチーズガレット
ニラチヂミの残り
秋刀魚の干物(忘れてて焼き過ぎでパサパサに(・・;)
四角い白の小鉢が何だかわかんない(笑)
フライパン焼きビビンバ

おとといはこんなつまみでWBC観戦
「写真館3!」の回答画像4332
    • good
    • 1

今日のブランチ



珍しく、崖の上のポニョ風インスタントラーメン(すがきやの袋麺)
「写真館3!」の回答画像4331
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】


豚キムチ
ニラチヂミ
ブロッコリー
野球始まっちゃいそうだったから慌ててオムレツ型だし巻き卵を。(爆笑)
「写真館3!」の回答画像4330
    • good
    • 1

今日のブランチ



久々のざるそば。(こりゃザルじゃなく椀蕎麦だねww)
【薬味たちは】
ネギ
とろろ
大根おろし

刻みのり
「写真館3!」の回答画像4329
    • good
    • 0
←前の回答 51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A