電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中561~570件)

【昨日の夕餉】



WBCを観るため早目につまみ類を用意し、準備万端整え野球観戦晩酌。

焼き鳥
刺身
白滝とひき肉のピリ辛炒め
牛肉と玉ねぎのバターソテー
ツナの少量スパサラ
塩鯖焼きと椎茸バター焼き(私専用つまみ)
などなど。
「写真館3!」の回答画像4328
    • good
    • 0

3月9日のブランチ



ひもかわキツネ月見うどん。
「写真館3!」の回答画像4327
    • good
    • 0

【今日の夕餉】


自家製のハリッササンドの鶏ハムのオードブル。
(超美味❣️)
白滝とピーマンの辛いラー油醤油炒り煮。
手作りのポテトナゲット、チーズソースディップ。

これらをつまみに2〜3〜4杯(笑)飲んで……。( ◠‿◠ )

仕上げに、卵かけご飯ウニ醤油がけ。
「写真館3!」の回答画像4326
    • good
    • 1

今日のブランチ



豚こま、ネギ、モヤシ、白菜をごま油で炒め、オイスターソースと醤油とラー油のみで味付けした焼きそば。
所々放置して焦げ目(焼き目)をつけるのがコツ。

これ、香ばしくてとても好き。
今日は目玉焼きを乗っけてみた。
「写真館3!」の回答画像4325
    • good
    • 0

↓がすごい変換に笑笑


ごめんちゃい^^;

>賞味期限切れが近いばますとソースのカルボナーラを。

賞味期限切れが近いパスタソースのカルボナーラ

でした。
    • good
    • 0

今日のブランチ



トマト系がダメな夫には、copeで災害時用に取っておいた賞味期限切れが近いばますとソースのカルボナーラを。

私はこの時とばかり、アラビアータ風の辛いトマトソースパスタを(オリジナル)

パスタが多目だったのでサラダ無し。
「写真館3!」の回答画像4323
    • good
    • 0

昨日の夕餉



昨日は休肝日。
何だかいつもは休肝日はご飯物なのに、急遽カレーうどんが食べたくなり、カレーうどんを作った。

夫はこれをおかずに軽く茶碗に一杯ご飯まで食べてた。

カレーうどん一口目で翔平君がスリーランホームランを❣️❣️❣️

それにびっくりしたのとカレーうどんがあまりに熱かったのとで、思わず吹き出しそうになった(≧∀≦)( T_T)\(^-^ )
「写真館3!」の回答画像4322
    • good
    • 1

昨日のブランチ。



卵チャーハン。
モヤシと豚肉とニラの台湾ラーメン風ピリ辛ラーメン。
「写真館3!」の回答画像4321
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



豚肉、モヤシ、ニラ、卵の炒め物
鳥もも肉の香味黒味噌焼き(コレ、最高に美味かった❣️)
糠漬け
昨日は品数少なかったけど〆に鳥の味噌焼きとニラ玉でご飯を一口食べた♬(^^)
「写真館3!」の回答画像4320
    • good
    • 1

今日のブランチ



ハムエッグがメインのおかず。
珍しく普通〜〜〜のご飯。(^^)

ブランチ時に味噌汁と、ご飯と、焼き魚、漬物と、冷奴と、納豆と……みたいな極々普通の一般家庭的なご飯を食べることは本当に類い稀のことで……。笑
いつも和洋中華他、どこかの国の麺類が多い。

こんなご飯がつくづく美味しいなぁと感じるのは、歳を重ねた証かもね。

歳を重ねて老いると、どんどんいろんなものが削ぎ落とされ、シンプルイズベストになって来るから不思議だ……。

お茶碗は小さいけど、ご飯が進みそうなおかずなのでご飯大盛り。(≧∀≦)
「写真館3!」の回答画像4319
    • good
    • 1
←前の回答 52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A