電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中741~750件)

【昨日の夕餉】



3種の刺身
前回美味しかったちょっと大型のスーパーのモノ。
今回も中々美味しかった。(o^^o)
マグロとブリと中トロ。
この3点で1500円ほどだったようだ。

後はキャベツと山芋の豚平焼き。

ごぼうのかき揚げ。

カッテージチーズとくらっかーと鰹の酒盗のカナッペ。

昼間のサラダの残りなど。
「写真館3!」の回答画像4148
    • good
    • 1

昨日のブランチ



昨日は久々のパン食
地元のちょい大型スーパーの中のパンコーナーは侮るなかれ、結構美味しいのだ。
ちゃんとパン工房があるようでそこで焼かれたモノ。

昨日は夫の診察日で真帰りに立ち寄り買い物をしてきてくれた。

昨日のパンはタイミングが良く特に焼き立てホヤホヤのパンだったみたいで、特に美味しかった❣️
ホントついてる。(o^^o)

後はハムエッグやサラダや手作りのカッテージチーズやじゃがいものコンソメなどシンプルなものばかり。
「写真館3!」の回答画像4147
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日はいつもの通り、カレー類を作る日はいつも二回分楽しめるように作るので、昨日もスープカレー♬

写真は一昨日と変わり映えしないので無し。
    • good
    • 0

昨日のブランチ



昨日は野菜たっぷりのパイタンタンメン。
この白く濁ったスープは、牛乳が混ざっているのら。
だから、普通のタンメンと違って、少しコク深くてまろやかな旨みが……。

なかなか美味かった❣️

しょごたんしょごたん!!
ベンチにわしちんからラブレター届いてるお♬(≧∀≦)
「写真館3!」の回答画像4145
    • good
    • 0

【今日の夕餉】



今日は休肝日ゆえ寒かったし、久々の辛い辛いスープカレー

夫の方はカボチャと肉増し
私の方はカボチャ抜きのナスとズッキーニ入り
「写真館3!」の回答画像4144
    • good
    • 0

あらま、一日ずれてたわ。

笑笑笑笑笑笑

今日のブランチ

紅天のかき揚げ付き
力&月見そば
「写真館3!」の回答画像4143
    • good
    • 0

【一昨日の夕餉】



ポークピカタのスパゲティーサークル
イカフライ
トマトとオニオンのサラダ
クラッカー&カマン&酒盗
サンマの開き半身
「写真館3!」の回答画像4142
    • good
    • 0

一昨日のブランチ



アペタイト風焼きそば
「写真館3!」の回答画像4141
    • good
    • 0

昨日のブランは、胃カメラ後だったので遅くなり、お腹空きすぎていたのでがっついて食べたため、写真を撮り忘れてしまった。



食べたのは柔らかめに作ったスープスパゲティーですね。

なので昨日の夕餉。


胃カメラの結果は丸っ切りの異常なしだそうで、喉も食道も胃も十二指腸も、みなとても綺麗だそうだ。

あんなに飲み食いして来たのに大変ありがたいことである。
心から私の身体の付属品達に感謝である。

なにごともなかったお祝いでいつもより軽い軽いほんの一杯の晩酌を。(^^)

ツマミは

じゃがいもと玉ねぎのチーズガレット

通称ニラモヤタマ(ニラともやしと卵の炒め物)
&
トマトのチーズ焼き&トマト

しめに、おろした山芋入りの納豆とご飯と味噌汁を少し。
「写真館3!」の回答画像4140
    • good
    • 0

{一昨日の夕餉}



実は、今年も年に一度の健康診断(市でおこなってくれるもの)で又胃のバリウム検査で引っかかってしまい、昨日は胃カメラを呑んできた。(~_~;)

去年は口から飲み、ちょっと苦労したので、鼻からの胃カメラを選択したら、コレがもっと苦痛で、鼻の奥がかなり痛くすったもんだした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やはり来年は口からの胃カメラに戻そう。
(来年も今からやる気まんまんなんかいw)

んな訳で一昨日は消化の良いものを早めに食べて早目の睡眠を。

いつもお粥は大抵ブランチ時なのだが、珍しく夕餉にお粥セット。

夫は一人飲み。(^^)
「写真館3!」の回答画像4139
    • good
    • 0
←前の回答 70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A