電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中761~770件)

【今日の夕餉】



夫が鯛のアラを買ってきた。
その鯛の半分を使い兜煮を作った。
大根と牛蒡も一緒に煮込んだ。

大きな鯛だったので脂が乗って旨い。
とても一回じゃ食べきれず、片付けるのには二、三日掛かりそうだ。

あとは鳥もも肉のチャーシュー風味の焼き物。

きゅうりと大根の糠漬けスライスの針千本生姜和え。(これ旨いの何の)

ジャガイモと高野豆腐の薄味煮。

んなところが今日のご飯のおかず。
休肝日ゆえ直ご飯。

明日は兜煮がツマミになる。
「写真館3!」の回答画像4128
    • good
    • 0

パンちゃんラーメン→ポンちゃんラーメン。


でやんした。すんまそん。m(._.)m
    • good
    • 0

今日のブランチ



白ネギを少し大目に買って来た直後に農家の方に再びネギを頂き、大量に……(・・;)^^;

まあ、ネギはよく使うし大好きなのでありがたやありがたや。


ネギ消費と、ついでに賞味期限が迫りつつあるインスタント袋麺のパンちゃんラーメンも消費すべく、今日のブランチは、焦がしネギがたっぷり入った香味ネギ豚ラーメン。
「写真館3!」の回答画像4126
    • good
    • 0

わしちん、今日は風が強いわね!!


でも何となく清々しい天気だわね。


今朝は趙趙久々にケーキを食べながらのコーヒータイムになったわ。
と言っても私の手作りではなく、夫がセブンで用事のついでに買ってきたんだけどさ。

でもたまに食べると美味しいわぁ♬

モンブランらしい。

ハイ♩ワシちんにも一口あげりゅ。

お口あーんして(*^◯^*)
「写真館3!」の回答画像4125
    • good
    • 1

ミナた~ん!


12月とは思えないほどの
快晴だよだよ

日光は暑いくらいで
風は冷たい

d(⌒ー⌒)!
「写真館3!」の回答画像4124
    • good
    • 0

あああ、サッカーp’k負けしちゃって残念無念(/ _ ; )


あそこまで粘ってたのになぁ。
やはり世界の壁は厚くて高い。
まだまだその時期ではないと言うことかなぁ_| ̄|○

【昨日の夕餉】
昨日は休肝日ゆえ
ひっそりとコッソリとしょっぽりと(←今作った造語)普通のソース焼きそば。

マルちゃんの三人前用の焼きそばをいつも二人で分けるので他には何もなし。
最近コレでも多いくらいだわ。
「写真館3!」の回答画像4123
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



おでんのような煮物。
生姜焼き。
やみつきキャベツ。
白身焼き。
「写真館3!」の回答画像4122
    • good
    • 0

今日のブランチ



とろとろ卵入り熱々麺線風素麺。
「写真館3!」の回答画像4121
    • good
    • 0

【今日の夕餉】



手作り鳥のつくね焼き

納豆の揚げ包み焼き

卵白焼き

私のボロネーゼのソースが余ったので少量のスパゲッティを茹で炒めボロネーゼに。

トマトプチ
「写真館3!」の回答画像4120
    • good
    • 0

今日のブランチ



スパゲッティ

夫にはナポリタンを

私はポロネーゼを。
「写真館3!」の回答画像4119
    • good
    • 1
←前の回答 72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A