電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中851~860件)

昨日のブランチ

チャーハン(正当な炒飯)
もやし入りの中華スープ
「写真館3!」の回答画像4038
    • 0

【昨日の夕餉】

昨日の休肝日明けはメニューに行き詰まり、セーの!!で食べたい物を言い合おう!!と言うことになった。

いつもバラバラで、私が魚系、夫が肉系の料理名が出ることが多い中、昨日は異口同音で珍しく一致❣️❣️❣️

という訳で迷いなくメインはチキンと海老のマカロニグラタンに決定❣️

他は先日のポテトナゲットの種の残りを小さく成形し、ズッキーニとハンパに残ったリンゴをフリット(洋風揚げ物)に。

後は又マヨネーズを作った(我が家はほぼ月に2度のペースでマヨネーズ容器に一本半くらいの量を作ってる)のでサラダをたっぷり。
「写真館3!」の回答画像4037
    • 0

昨日のブランチ

しょごたんのカレーを見てたら、またカレー味のものが食べたくなった……(爆笑)

そこでいつものお得意のカレーつけ蕎麦。
これ、メチャクチャ美味しい❣️
一年を通し、しょっちゅう登場する我が家の大常連。
「写真館3!」の回答画像4036
    • 0

あんかけ焼きそば美味しそう〜

かまぼこはよく見えますよ3個ほど。かまぼこの演出…な〜んかわざとらしく見えるんですけど〜?(;^^)
今夜ももう眠くて目がショボショボしてます。これ投稿したら寝よう

ちなみに家のカレーに入ってたかまぼこはさつま揚げタイプの蒲鉾(^ ^)
或いは父親が持って帰ったアジやイワシなどの自家製の時も有ったと思います。自家製のやつは油で揚げたものが大好物でした。かまぼこと言うより柔らかいツミレみたいな感じです。

今日食べたセブンのにんにくとチーズのピリ辛トマトパスタです。
「写真館3!」の回答画像4035
    • 0

【昨日の夕餉】

昨日も直飯デー。
炊き込みご飯を二日分炊いたはずなのに、一昨日二人でお変わりしたので残りが少なかったから、けんちん汁もどきにすいとんを入れ急きょ嵩増しを。(笑)

昼間の焼きそば用のあんかけが余ってたので、豆腐を入れてあんかけどうふに。

それも食べてお腹いっぱいに。
「写真館3!」の回答画像4034
    • 1

これならわかるかな?

「写真館3!」の回答画像4033
    • 1

しょごたんも、美味しそうなもののオンパレードではないですカァ。

松屋さん系列のカレーはいつ見ても美味しそうだわね。
眼科通いが月一だし、ほぼ駅前に行くことがなくなってしまい、とんと外食する機会が無くなってしまったわ。

美味しいラーメン屋でも近くに出来ないかしら。
どうしてもお金を出してまで食べたくなるような食事って近くには無いから、そのお金材料費に回してもっと美味しいものが作りたくなってしまう……。

しょごたんのように、散歩コースに美味しいもの売ってる店が沢山あったら良いなぁ。
偶には人様が作った美味しいものが食べたいもの。(^^)

さてさて、昨日のブランチは……。

昨日は久々に、爺ちゃん婆ちゃんが営むような、昔ながらの安っぽ〜〜〜〜いバージョンの、庶民的な町中華の餡掛け焼きそばが食べたくなり、作ったよ♬

見えるかなぁ?
所々に赤い蒲鉾をワザと入れてみたんだけど、他の具に埋もれて見えないかも。
私の目が見えないから盛り付けが思うようにできなくて笑
「写真館3!」の回答画像4032
    • 1

何か、目がショボショボして来ました爆笑!!

麺線風素麺、思いつきカリカリナゲット、病みつきキャベツ、月見狸蕎麦、炊き込みご飯、けんちん汁のようなもの,豚ロースソテー、厚焼き卵

全てが美味しそう〜⤴️⤴️⤴️

今日久しぶりに食べた松屋マイカリー食堂の彩り野菜カレー
「写真館3!」の回答画像4031
    • 1

シャインマスカットゼリー

くわせろ―---―-ーーー❕❗❕

昨日食べたスーパーの酢豚とレトルトのおかゆ
「写真館3!」の回答画像4030
    • 1

トンプラ、チーズソテー、チーズセットの豪華さが凄い⤴️⤴️

飲む時のメニューはやはりひと味違いまする(o゜◇゜)ゝ

28日に食べた、焦がしにんにく焼き飯です
「写真館3!」の回答画像4029
    • 2
←前の回答 81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91 次の回答→