電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中881~890件)

あと海辺の公園で休憩所から見た砂浜の方

「写真館3!」の回答画像4008
    • good
    • 1

餅入り月見そば、刺身、焼き鳥、筋子おろし、ペペロンチーノなど、皆好きなもんばかり。

そのあとのお粥のアテは凄い‼️軽く3杯はいけそう♪
そう言えば豚しょうが焼き最近食べてないなぁ、だから最近調子悪いのかなぁ、爆笑❕ほんと特に若い頃はしょうが焼きは1番食べてた定食かも?

日曜日だったか、海辺を散歩してたら天気の良い休日だったので釣りボートなんかもけっこう出てました。
「写真館3!」の回答画像4007
    • good
    • 1

胡麻味噌うどんも美味しそうですね!


プーリーは今、ミナ家で大盛況みたいですね。写真見てても具材も含め旨そうだρ( ^o^)♪_♪♪

2さんに、3日前に食べた、しらすと明太、高菜、牛蒡ご飯弁当です
「写真館3!」の回答画像4006
    • good
    • 1

ミナさんの料理は秋に成ってから特に最近色とりどりで美味しそうなものがずいぶん増えて来ましたね


ρ( ^o^)♪

甘えびの唐揚げ美味しいんだよなぁ…食いてぇ-
若い頃魚屋でバイトしてた時は、朝始まりの2時間はその日に売る甘えびの皮むきばかりでした爆笑! 時よりそのままつまみ食いしてましたよ❗笑

手羽先と大根カレー風味和風煮込み、あんかけ…どれを見ても美味しそう―

昨夜はオムライスと野菜コロッケ。
「写真館3!」の回答画像4005
    • good
    • 1

スーラータン、サンラータンて読むのか…了解です^^



海の近いこちらも魚介類なんか凄く高く成ってる所多い。
同地域の漁港から仕入れてる所で、今のところあまり値段の変わらないスーパーの鮮魚コーナーも有ることは有ります。昨日覗いたら水槽にでっかいウツボを2尾活かしてました。
あれはどうするのかな?こちらの人はウツボやハモはあまり食べないと思うんだけど。観賞用か(^-^;

昔から有る五木食品のうどんを久しぶり見たので買ってきて、豆腐と玉子は自分で入れました。汁が美味しいから美味しかったです。
「写真館3!」の回答画像4004
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



今日は休肝日なので直飯。

チキンのクリームシチュー
豚ロースの生姜焼き(真ん中にキャベツをたっぷり富士山盛りにし、周りに生姜焼きを這わせてみた。(笑)
漬物。
ご飯。
「写真館3!」の回答画像4003
    • good
    • 1

今日のブランチ



久々のお粥(白粥)
アテは
鮭カマほぐし身
タラコ
おかか醤油
紫蘇の実漬け
梅の自家製ペースト
漬物
「写真館3!」の回答画像4002
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨日は日曜日。
なので休肝日前。

夫が凄まじいほどプーリーを気に入ったようで又リクエストされた。
なので、少量のキーマカレーを作り、又、プーリーを。

後はペラペラの市販の生ハム。クラッカー。チーズ。
それにサラダ。

コレだけでお腹いっぱいに。
「写真館3!」の回答画像4001
    • good
    • 1

昨日のブランチ



本気のキャベツとアンチョビのアーリオオーリオペペロンチーノ。

本気のキャンティドレッシングのイタリアンサラダ
「写真館3!」の回答画像4000
    • good
    • 1

町入り蕎麦ってなによ❣️❣️・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは



餅入りだわ
    • good
    • 1
←前の回答 84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A