電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中871~880件)

んでコレが、昨日のブランチ。



キムチ鍋の翌日は必ずキムチのチーズリゾットを食べる訳で……。

と言うか、このキムチのチーズリゾットが食べたいがために前日にキムチ鍋を食べる❣️と言った方が正しいくらい、二人ともコレが大好きなんだわ。(*≧∀≦*)

こんなにたっぷり作っても全部平らげちゃう♬
「写真館3!」の回答画像4018
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



ありり???

写真が一枚余ってる……。
と言うことはだ!!!
一日どっかからズレちゃってるって事だわ笑

ハテ……٩( ᐛ )و?


ま、いいか。

これ、多分おととい辺りの夕餉だわ。

キムチ鍋だけしか酷い頭痛で作れなくて、私はキムチ鍋とかご飯を少しだけしか食べられなかったから……。f^_^;
「写真館3!」の回答画像4017
    • good
    • 1

昨日のブランチ




夫用にはナポリタンを作ってあげ、私用には生協のちょっとお高いパスタソースを試食。

ウニとカニのクリームソースとやらのソース。
うん❣️中々美味しい❤️❤️❤️(o^^o)

んで、ナポリタンもチョット味見用にパクっといた。(*≧∀≦*)
「写真館3!」の回答画像4016
    • good
    • 1

【おとといの夕餉】



私はこの日頭痛がひどく、お酒を飲むのはやめ、お粥の残りとおかずを摘んだだけに。

茹で豚を二日分作ったので、その残りを食べ、後はサラダとオムレツのみ。

頭痛ってあまり今までなった事がなかったから、この頃はチト不安だったけど、MRI撮ったけど腫瘍や血管には異常無しだとさ。

脳味噌が極度に少ないだけみたいだ!!
ಠ_ಠ

だから、今日の茹で豚のソースは味噌のソースにしといた。笑

気は心。
「写真館3!」の回答画像4015
    • good
    • 1

コレは豚汁二日目の恒例うどん。


豚汁うどんです。

多分おとといあたりのブランチ(o^^o)
「写真館3!」の回答画像4014
    • good
    • 1

しょごたん!コレコレ❣️



コレが千円だった♬
山善カーボンヒーター。

すごく暖かい❣️
「写真館3!」の回答画像4013
    • good
    • 1

今日のブランチは、セブンで買ったと言う、何か大きなきつね入りのカレーうどん?(カップの)



夫がこの前食べたいと買ってきたやつ。
写真撮り忘れた。

なので
【今日の夕餉】

休肝日明けなので晩酌を。
豚汁を仕込んだので、豚汁はつまみの一品。

豚バラ塊肉の茹で豚、特製ソース。

豚汁

スパサラ

すじこおろし

一旦煮て味を付けた蒟蒻のフライ

これらで一杯飲んで、仕上げに一口だけご飯を。
「写真館3!」の回答画像4012
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



一昨日、クリームシチューを2日分作ったので、それも食べ、昨日もほぼ一昨日の写真と変わらないメニュー。

豚の生姜焼きもロースの薄切りが初日に8枚も有ったので、三枚分残ったから、それをカットして、殺し合いの喧嘩にならないように(爆笑)分けた。(≧∀≦)

後はお粥の残りも片付けなきゃならなかったので、私はお粥を、夫は炊いたご飯を。

んな訳で、昨日も休肝日ゆえ、残り物一掃デーに。

新たにスパサラをタップリ作ったのみ。
「写真館3!」の回答画像4011
    • good
    • 1

しかし、海の風景はいつ見ても心が癒えるなぁ……


アタシャ、前世、人魚だったのかなぁ……ボソ

んなわきゃ~~~~~~ないかぁ……(¬¸¬)ボソ
ww(笑)wwww(笑)wwww(笑)ww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


しょごたんの混ぜご飯のようなお弁当美味しそう♬
ああいう賑やかいのもいいよね。


そう言えばさ、グルメカテに豚汁の質問スレ立てたら、思いの外回答がわんさかで大盛況❣️(^◇^;)
お礼が追っ付かずで、ベンチのお礼がなかなか書けない。
豚汁スレが落ち着いたらゆっくり書こうかと……(o^^o)

さてと、昨日のブランチ。

昨日は今シーズン1番の寒さ。
ブランチに食べたい物を夫と「せーーーのぉ」で言い合ったら、な、な、な、何と❕
異口同音で『味噌ラーメン!!』だって!!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっとビックら
流石に、似た者夫婦だಠ_ಠ


それも、辛い味噌ラーメンが食べたいね❣️
という事で即決で旨辛味噌ラーメンを。
「写真館3!」の回答画像4010
    • good
    • 1

しょごたん、いつもいつも私の料理を褒めてくれてありがとうね。


とっても嬉しいわ。
料理を褒めてもらえるのが何よりも嬉しい❣️❣️❣️

私も夫も他には何の贅沢もせず、ほぼ通院や生活品の買い物くらい以外にはどこにも行かずに居るので、唯一の楽しみや贅沢が、極力お金をかけない食材でおいしい物を作り、それを楽しむことくらいで生き甲斐を見出しているので、味の探究や新たなメニュー開発なんかも、楽しみの一つなんだわ。
だから料理の腕は自然に上がっていくのかもしれないわね?(≧∇≦)

私の生涯の思い出として、この写真館シリーズに私の作ってきたものがほぼ毎日載ってる。

なんか、それだけでも生きた証になるのかなぁ?(o^^o)なんて気で、毎日こりもせず食を曝け出してるんだけどさ。

しょごたんやわしちんが褒めてくれるから、甲斐もあるしね。(*≧∀≦*)

本当に感謝感謝❣️
    • good
    • 2
←前の回答 83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A