電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中951~960件)

【10月2日の夕餉】



鳥もも肉の唐揚げ。
マカロニサラダ。
竹輪ともやしとピーマンの中華系の和物。
漬物。
ピーマンの肉詰めの余り。
「写真館3!」の回答画像3938
    • good
    • 1

10月2日のブランチ




あんかけ焼きそば
「写真館3!」の回答画像3937
    • good
    • 1

【10月1日の夕餉】



丸いからお好み焼きみたいだけど、コレ、キャベツとおろし長芋の豚平焼き。

椎茸とピーマンの肉詰め。

余った卵て、タラコのチビ卵焼き。

作ったメンマ

その他細々
「写真館3!」の回答画像3936
    • good
    • 1

10月1日のブランチ



ちょいと本気で作ったラーメン。
とは言うものの、作ったのは、スープとメンマと味玉だけ。麺やチャーシューは市販のもの。
「写真館3!」の回答画像3935
    • good
    • 1

【9月30日の夕餉】



この日は金曜なので飲みの日。
診察も終わったし、堂々と。(笑)

ツマミは、カラスガレイのバタームニエルと、その付け合わせ。(コーン、ほうれん草、ロールイカのバター炒め)
後は、バカうまモヤシの炒め物。
イワシの生姜煮の缶詰。
搾菜豆腐。

これらで飲んで、〆に漬物でご飯を少し。
「写真館3!」の回答画像3934
    • good
    • 1

【9月30日のブランチ】



この日は総合病院(内科)の診察日。
いつも受付〜会計までほぼ小一時間で済むのに、この日は混んでた訳でも無いのに、なにかの不手際でも有ったのか、2時間半も掛かった為、朝から何も食べてない私たち。(夫はいつも私が帰るまで家で食べずに待ってる)たちなのでお腹ペコペコ。
だから病院の帰りに最寄りのスーパーでカツ丼を買って帰った。

お味噌汁もあさげで済ませる(笑)
手を煩わせたのは白菜の漬物を切っただけ。(≧∀≦)
「写真館3!」の回答画像3933
    • good
    • 1

乙さん、最近ちょくちょく腰掛けに来てくれて、懐かしい話題なんかを提供してくれて、嬉しいわね♬(≧∀≦)


お陰様で、ベンチも首が繋がってるわ。σ^_^;

風鈴子ちゃんがお休みしちゃうのは知らなかったなぁ……。
教えてくれてありがとうね。

やはり、ここ数ヶ月、私は他の知り合いのスレはもうほぼ探せないし、散歩範囲が極度に狭まっちゃったからね。

皆、それぞれの思いや事情や理由があって、古参メンバーが減ってっちゃうわね。
寂しいけど仕方ないものだからね……。^^;

ドリフの孫悟空は見てなかったなぁ。
人形劇で有ったんだ。
その頃私はなにしてだんだろうか。
もう、気の良いまじめな不良娘をやってたのかなぁ。(笑)

さてと、私どこまで載せてたっけね。
ちょっと間が開くともう訳分かんなくなっちゃう(爆笑)
眼科の他にアルツハイマー科も行かなきゃだわね♬(・・;)



確かナポリタンまでだから……。
その日の夕餉からだわね。

その日の夕餉は多分コレだわ。

ジャガイモとオニオンのチーズガレットと
ナポリタンを多めに作ったのでその余りと
左の楕円形の小さ目のグラタン皿に入ってるものがなんの料理なのかビロンチョしても分かんないや(爆笑)

多分余りものでその場の思い付きでチャチャチャと作ったツマミなんだと思う。(^◇^;)
「写真館3!」の回答画像3932
    • good
    • 1

そうそう、そういえばベンチにおつさんが来てましたよね。

書いてある通り苦肉の策で検索してみたらミナさんのお稲荷さんの話しの質問が最初に出て来ました(*^o^*)
こちらでもお稲荷さんの写真が出てたので偶然かな?

あと、この前知ったんですが、ミナさんの質問にも時たま回答してた風鈴さんが、8月いっぱいで休み?に入ったみたいですよ。理由は書いてませんでしたが、健康問題では無いと
おつさんのスレに書いていました。

あまりあちこち見なくなったミナさんは知ってたのかな?、と思って書いてみました。

これは結構前のものですがカツオのと、天津飯の食べかけ、みそ汁です
自分のよくあるパターンの食事です。
「写真館3!」の回答画像3931
    • good
    • 1

業務スーパーは時分が行くところも歩いたら40分くらいと、けっして近くは無いんですけどそちら方面に歩いた時は寄ってます。


電車の鈍行で2駅目だけど電車で行ったら店が安くても電車賃でトントンかマイナス位に成ってしまう(爆笑)。

この前の夕飯
スパゲティ、茹で塩鮭、野菜の煮物でした。

面白いので、ドリフの飛べ!孫悟空の動画も1つ。豪華芸能人もそっくりな人形と共に声で出演してました(^-^)
「写真館3!」の回答画像3930
    • good
    • 1

今日のおかず


数の子入り入りニシン塩焼き

ニシン見てたら何故か懐かしいドリフのこの歌を思い出しました♪♪

「写真館3!」の回答画像3929
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A