アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMI22から痩せるのは難しいですか??
4月からダイエットを始めて2キロほど減り、そこから減らなくなりました。

週一断食と夜だけ炭水化物を抜いて、運動も縄跳びやダンス、筋トレをしています。
見た目はすこーし痩せたのかなと思うのですが、体重にはあまり変動がありません。

停滞期なのでしょうか?
何をすればいいですかね?教えて下さい。

A 回答 (3件)

今年の4月ですよね?


約1カ月2kg痩せたら十分です。
一気に痩せたらリバウンドにもなりますし、あきらめずに今のまま続けるのが一番です。
わたしもダイエット中ですが痩せない期間はあります。でもそんな期間にでも手を抜かないこと!
とにかく続けることが1番大切です!
    • good
    • 1

BMI 18.5~25 が 健康体の標準値と云われます。


しかし、この値だけに頼るのは 危険です。
体脂肪率、内臓脂肪レベル などを
総合的に 見ないと 真の健康体にはなりません。
体組成計が無いならば メジャーを用意して下さい。
胴回りの寸法が、男で 85cm、女で 90cm 以下ならば、
ダイエットの必要はありません。
体重計での 1~2kg の変化は 気にしない方が良いです。

尚、リバウンドするのは、正しいダイエットではなかった
と云う証拠だそうです。
    • good
    • 1

BMI22なら全然まだ落とせますよ。


見た目が細くなって、体重が変わらないなら脂肪が筋肉に変化したってことですよ。
停滞期は3か月くらいで抜け出しますからしっかり運動して燃焼しやすい身体を作って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!