dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出自粛で散髪は行ってもよいのですか?
あとバイクでドライブとかしてもいいのですか?

いい加減散髪したいのですが

去年10月頃から散髪してません


ひげもそりたいのですが

家で自分でした方がいいですか?

散髪屋はしてますか??

パンチパーマっていくらぐらいでかけれますか?

髪が痛みますか?

一回かけてみたいのですが
寝ぐせもつかずセットが楽

メンテナンスがめんどいですか?

おっさんがする髪型ですか?

38でもうおっさん化してますが
ノンアル飲むながらつまみたべながらタバコ吸うのが好きです1日の夕御飯の楽しみです

A 回答 (3件)

正直者が バカを見る 世の中ですから・・ STAY HOME だけど 出かけています。

生活や仕事に不可欠なものは 購入しに出かけたよ
    • good
    • 0

去年の10月からと言う事は、もう半年も散髪されていないんですね。

すると、デビュー当時の武田鉄矢みたいなヘアスタイルになっているのでしょうか?
それはともかく、パンチパーマは如何なものかと思います。イメージとしては70年代のヤクザ屋さんやテコンドー協会の元会長のようなので、隣近所衆が
引いてしまいそうな気が致します。
いっその事、ベリーショートのソフトモヒカンくらいがお洒落だし手もかからなくて良いのではないでしょうか?

お一人でのバイクツーリングは誰にも迷惑を掛ける事もなさそうですので構わないと思いますよ!!
    • good
    • 0

パンチは手入れ大変ですよ


アイパーがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!