アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に!仮想通貨やFXって資産が増えたりするんですかね?次世代の収入の確保の仕方とばかりに挑戦してみようと思いますが、入り口に立つだけでさっぱりわかりません。
レートがあって、上がったり下がったりするんですかね?
通貨の価値が上がったり下がったりするのですか?
全くの素人が副収入になりえますかね?

A 回答 (3件)

資産が増えたり減ったり消えたり無くなったりしますね



キチンと勉強して挑めば、多少はマシな結果になるでしょう
空き時間にコンビニでバイトするほうが確実だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー。下手にバイトなどしたくないので仮想通貨してみようかと思ったんですが簡単ではないのですね?

お礼日時:2020/05/09 23:24

無理ですね。

ただ世間の相場が下がっている今は買いかもしれませんが、FXは外貨為替なんで日本円がどう動いていくかさっぱり分からない今はリスキーすぎますね。 
レートがあったり通貨の価値が上がったり下がったりするのですが、素人がやるならまだデイトレードのほうが良い気がします。
    • good
    • 0

そんなに簡単に稼ぐことは出来ない。


多額の借金を背負うのが関の山。
世の中甘くない!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?けど今チャレンジしないといけないかなと思うのですが‥。

お礼日時:2020/05/09 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!