電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナの居酒屋の給付金についてなんですが確定申告もしてない売り上げ減ったとか手書きで、そんな店でも給付金おりるんですか?

A 回答 (4件)

申請には添付書類が必要です。


仮に虚偽申告なら後に回収されます。
    • good
    • 1

申告には確定申告の書類が必要です。



居酒屋経営で確定申告していないなら、下手をすれば脱税ですよ。
過去にさかのぼって税務調査が入り、追徴課税の憂き目です。
    • good
    • 1

>確定申告もしてない売り上げ減ったとか手書きで…



税務署の受付印 (e-Taxなど別の規定も) がある、去年分確定申告書の控えをコピーして添付することが要件の一つですので、アウトです。
https://www.jizokuka-kyufu.jp/subject/#subject_s …
    • good
    • 0

確定申告してないとダメでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!