10秒目をつむったら…

スクーターのバッテリーのAhがしりたいのですが。
オプティメイト3で 12vバッテリー専用、
2.5〜50Ahの容量に対応は バッテリーの電圧が2v以下の場合は充電できませんと書いてありました。
スクーターは できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

出力電流 0.8Aって書いてるからできます

    • good
    • 0

スクーターの車種名は?


車種によって、2Ah~6Ah程度まで変わります。
    • good
    • 0

あくまで推察ですが「バッテリーの電圧が2v以下のとき~」というのは「過放電したバッテリーには充電できない」ということではないでしょうか?



一般にバッテリーというのは放電しすぎると充電できなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!