単二電池

風俗で働けるのって何歳までなのでしょうか。

25歳までは稼げるとおもいますが、その後は若い子に流れていくと思うと

不安です。
デリヘルで30歳まで働けるのでしょうか?
人妻系だと何歳くらいまで大丈夫ですか?さ

A 回答 (6件)

こんにちは。


簡単に言うと
若さだけで稼ぐのなら     25歳まで
テクニックで稼ぐのなら    35歳まで
相手を楽しませて稼ぐなら   一生

どうしたら、相手を楽しませることが出来るか、多くの客に対し、一人一人に合った解を見つけられた人が
最後まで生き残れます。
    • good
    • 1

楽しいからお金を払うのです


若いかどうかは楽しめる要素の一つであり全てではない
そこを意識し、理解し、気を使いながら実践できている人が長く生き残れる
何がどうなれば、この客は楽しめるのか
そこですね
客が求める楽しみの種類は千差万別だし
    • good
    • 1

たしかに年齢は若い方が稼げたりします。


しかし結局、長い目で見ると自分を気に入ってくれる常連を何人捕まえることができるかが大事になってきます。「またこの子にお願いしよう」と思わせるサービスが出来るかどうかが、風俗を長く続けながら稼いでいけるかどうかのポイントです。

若い子に価値があるという考え方はとても浅はかです。若い女の身体に価値がある、という考えだと思います。風俗はお客さんに体を売っていますが、勝に残る人は心を売っています。

風俗嬢にとって年齢は大事ではありますが、
もっと大事なことが沢山あるわけですので
何歳でもできる、という答えになります。

要は、とりあえず行って、言われたままのサービスをやっていたら30歳どころか数ヶ月で稼げなくなります。
    • good
    • 2

熟女系が終わっても未亡人系がありますから60才くらいまで行けると思います

    • good
    • 1

50代、60代いけますよ

    • good
    • 1

人妻系が終わっても、熟女系が残ってるから



わりと50ぐらいでもいける。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!