アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある塾に雇ってもらいましましたが、コロナの影響で授業一回もやってない状態で朦朦としていました。
そこで、その塾がオンライン化するために、フランチャイズから直営に変わりました。
契約も変わるわけなんですが、塾長から「中学数学勉強してきて、直営に変わったから基準上がったねん。再試験するからよろしくね。それまで授業入れれないから。」と言われました。
僕は不満に感じましたが、解雇されないだけましなんですかね。
労働者不利すぎ...
なんとかして中学数学勉強する分事務給もらえないですかね。

質問者からの補足コメント

  • 個別指導なんで生徒はアホばっかですよ

      補足日時:2020/05/11 19:48
  • 私立文系なんでそうですね。無茶ぶりですよ、数学教えるのは。

      補足日時:2020/05/13 02:20

A 回答 (3件)

まぁ経営者からしたら経営や生徒の方が大切にしてしまうのは致し方ありません。

気になることがあれば、労働基準監督署へ相談されてみてはいかがでしょうか。細かいところで指摘してくれる事があるかもしれません。
    • good
    • 0

中学の数学程度で??勉強するのに時給欲しいってヒトに習う生徒が可哀想と思うのは私だけ??

    • good
    • 1

中学数学を勉強しないといけないレベルで塾講師を?


学生以下じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!