プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は某看護大学に通う3年生です。
私は、卒業してからの事で悩んでいます。奨学金をMAXで借りているし、実家を離れ一人暮らしをしていて、親の援助もなく、普通のアルバイトだけじゃ体力的にも金銭的にもままならない為、キャバクラ で18の頃からコツコツ頑張ってきました。真面目に頑張っていくうちに結果も出てきていて、やり甲斐もあって起動に乗り始めているところです。手に職をつけるために看護師を志し始めましたが、食いっぱぐれもないし、親も応援してくれているのでしっかり資格を取ろうと決めたのですが、卒業後私は看護師としてではなく、若い花盛りに女として最大に輝ける時まではキャバクラで頑張りたいと思ってるんですが、新卒で何年間か病院に勤めないと、水商売から上がって看護師になる時に就職できないでしょうか? 誰にも相談できないので誰か回答宜しくお願いします。

もっともっと女としての刺激を受けて、キレイになりたいし普段じゃ関われない人とコミュニケーションを取っていろんな事を吸収したいです。外見だけの美しさじゃなく芯がある人間力のある美しくて強い女性になりたいです。水商売に対しての批判的な意見はいりません。

A 回答 (3件)

看護資格は、やりきるという意味で取ったほうが良いけど、看護師になることはないと思う。

キャバクラでコツコツ頑張れる人なら、そのまま稼いで、お金貯まったら自分で商売したほうが良い。
接客できるし、看護師としての経験もあるし、成功できると思う。
    • 0

時代なのか、看護師さんと、キャバ嬢が同立なんですね!実習の学生が鬼婆教官にシャワー介助させられてた?其れも自立歩行出来る40代男性に、毎日!

看護実習って、風俗実習だったんだ?
    • 0

、水商売から上がって看護師になる時に就職できないでしょうか?

大丈夫です。 40、50才になっても
これからも正看は人手不足です。 
夜勤でいるだけで、数合わせ都合で来てくださいと頼まれますよ
    • 0