プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の父が、何度も死んでやる!と言い
家に救急車を呼びます。
この前は警察も来ました。

私は死ぬなら私のいないところで
やってほしいのですが、
父はどうしても家で騒ぎを起こしたいらしいです。

これってなんの父の思いがあるのでしょうか?
近所も迷惑しており私も嫌です

A 回答 (9件)

失礼ですが、認知症もしくは統合失調症ではないでしょうか?


受診をオススメします。
前者なら神経内科(かな?)で、後者なら確実に精神科です。
被害妄想とか独語とかありませんか?あったら、統合失調症ほぼ確実かな、と思うのですが。

まぁ、僕も素人なんで、まずは大病院の総合内科を受診して適切な科を教えてもらうのがベターかもしれません。
    • good
    • 1

思いでなんか、そんなことは普通しませんよ



人格が壊れ理性が狂っちゃったのかな?
家族親戚と相談して、精神病院へ入院させましよう。
    • good
    • 0

本当は


死にたく無いんです。

かまってチャンなんです。
    • good
    • 3

メンタル系の専門医にお任せした方がいいように思います。

    • good
    • 0

お父さんが救急車を呼んだら家族は連絡して救急車要請をすぐに取りやめてください


本当に救急車が必要な人に迷惑です。
お父さんのあてつけ行動で、どこかで助かる命が助からず誰かが泣いているかも知れません。
お父さんにもその事はよく話してください
    • good
    • 1

寂しいんだろ。

    • good
    • 0

たぶん病気ですので


家を出れるなら出たほうがいいです
    • good
    • 0

父親は精神病なのでガス室にぶち込んでください

    • good
    • 1

措置入院。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!