dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歩きタバコはウォーキング散歩になりませんか?

あるいは肺に負担がかかりますか??

しんどいとかはないですが

A 回答 (8件)

お久しぶりです



歩きタバコでのウォーキングは運動にならないと思いますよ。

肺にも良くないし
ウォーキングするときはタバコは止めた方が良いと思いますヾ(^^ )
    • good
    • 1

タバコを吸いながら、30分で6km歩けるなら大丈夫。


良い運動になります。

・・・

禁煙外来でニコチンパッチを貰うことを強く勧めます。
    • good
    • 0

どこで吸うんですか?


今は歩きタバコはムリでしょ。
喫煙すると血管が収縮して血圧上昇
運動なんて危ないでしょ。
肺はスカスカに成るんだから、
仮に新型コロナに感染したら重症化する。
外ウロウロしない方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住んでる地域は田舎なので

人がいないです

歩きタバコしながら散歩なんて危険ですか?

たまにタバコ吸いながら散歩します

昼間はバイクでドライブに行ってます
できるだけ休憩は家でしてます

念のためにマスクしてバイクに乗ってます

お礼日時:2020/05/12 19:53

何をおっしゃっているのですか。


殆どの都道府県で、歩行喫煙 は 禁止 されていますよ。

あなたの身体よりも、周囲の人の健康を害する行為は、止めましょう。
どうしても 吸いたいのであれば、ビニル袋を被り 有害物質を外部に出さない
処置を施して下さい。
    • good
    • 0

歩きタバコはほんと腹立つ。


周りのことを考えましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行っても人がいません

自分が住んでる地域は

誰もいないですけど

お礼日時:2020/05/12 19:59

はぁ.....

「歩きタバコはウォーキング散歩になりません」の回答画像3
    • good
    • 0

歩き煙草しながら、そのまま病院に行くといいよね。


洗面用品と寝間着、下着など、取り急ぎ2週間分の着替え持参のうえでね。
    • good
    • 0

今どき歩きタバコなんて最低


時代錯誤
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!