プロが教えるわが家の防犯対策術!

肺の線維化 少しなら心配ないか

A 回答 (2件)

原因にもよりますが、肺の線維化は少しであっても心配なものだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/23 11:14

それ以上進行しないなら、心配はいらないかな。


ま、現時点で少しなら今、それで死ぬことはないでしょう。

将来どうなるかが問題で、それを心配すべきかどうかは、
まあ、命にかかわる問題になる人もいるってことかな。

それを遅らせるために、できることがあるなら(例えば禁煙とか)
やっておいたほうが良いと思う人も多いとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/23 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!