牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

4か月前に脇の処理をカミソリでやったら入浴後に激しい痒みとただれが起こりました。痒いのは剃った部分だけじゃなく脇の下から胸辺りまで激しい痒みがあり肌が赤茶色っぽくなっています。今もまだ痒くて気温が高いと痒みが起こり辛いです。今までカミソリで処理をしてきましたがこんな症状は初めてです。これはカミソリ負けですか?

A 回答 (1件)

心配ですね。



カミソリ負けだけでなく、もしかしたらバイ菌が入ったのかもしれませんので、一度皮膚科で見てもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!