dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに正社員として勤務したのですが、
あまりにも自分の体力がなさすぎて自信を失いました。やはり、ブランクがあると1日の勤務はキツいと思いますか?

どんな人でも初日はキツいと思うものでしょうか?

A 回答 (4件)

>>やはり、ブランクがあると1日の勤務はキツいと思いますか?



これまでの生活や仕事がどうだったか?によるでしょうね。
もし、バイトの短時間勤務とか、週に3日だけ働くというスタイルだと、正社員のフルタイムで5日間勤務は体力面で、キツク感じるとおもいます。

>>どんな人でも初日はキツいと思うものでしょうか?

まあ、だれでも初日はキツイと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/22 23:55

勘が戻れば問題なし。

力仕事に転職したなら、持たないかも
しれません?(がんばれって事で・・・)。
    • good
    • 0

体力だけでなく気を張っているのでだいたい一週間ぐらいはきついと思います、



経験豊富な職種でもやり方が違ったり一から人間関係を築くのに疲れるのは当然です。
    • good
    • 0

一ヶ月はがまん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!