プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店のバイトで土日優先で働きたいのですが、店長に理由を聞かれた場合、時給が高いからと答えても大丈夫ですよね?
だって、みんな結局はお金が欲しいから働いてるのですよね?

A 回答 (4件)

バイトなら「稼ぎたいから」でもよいんじゃないかと

    • good
    • 1

正直でよろしい。

    • good
    • 0

土日・祝日は時給が割増になる?


https://haken.en-japan.com/contents/qanda/descri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2020/05/13 19:33

>土日優先


毎日バイトじゃないのに
土日は時給がたかいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ

お礼日時:2020/05/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!