プロが教えるわが家の防犯対策術!

片方の顔は膨れてないんですが、左だけ耳下からエラにかけて腫れていて原因が分かりません。
不自然に腫れてますよね?2年前からです。

「片方の顔は膨れてないんですが、左だけ耳下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 痛みもなく、触ると硬いです。なにか詰まってる感覚。親知らずのせいかと思い、去年の5月に下2本抜きました。ですが変わらずです…

      補足日時:2020/05/15 10:58

A 回答 (3件)

そんなに長い不具合を


放置している質問者さまにあ然です

そろそろ形成外科等で
診断を受けてみてもいぃかと思いますが・・・
    • good
    • 0

口腔外科の受診をお勧めします。

今は痛みの症状もないのでしょうか?だから放置しているのかと思いますが。口腔外科でレントゲンを撮れば何かしら原因がわかると思います。
    • good
    • 0

リンパがはれているのかもしれませんが、


虫歯とかないですか?

早めに病院に行ったほうがよいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!