プロが教えるわが家の防犯対策術!

貸した金を取り返す人を探しています

A 回答 (3件)

弁護士に依頼して下さい。

    • good
    • 1

やくざ

    • good
    • 0

取り立てを「業」とすめことは法律で禁止されていますし、弁護士は訴訟を代理するだけで取り立てまでしてくれません。


尤も、勝訴判決で強制執行はしてくれますが、取り立てできなくても費用だけはかかります。
従って、自ら取り立てすることが原則です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!