アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行通帳に100万円なら 0が6つ記入されていますから その右横に0を一つ書き加えさえしたら1000万円という記入になります。
右横に0を一つ書き加えさえしたら1000万円になると思っていたら簡単に一桁多い金が入ってくるのでしょうか?
仙道帝財術入門に書いてありました。
だから 通帳の右横に0を一つ書き加えさえしたら1000万円になると思っていたら簡単に一桁多い金が入ってくるのでしょうか?

A 回答 (7件)

1000万ウォンになるだけwww

「通帳の右横に0を一つ書き加えさえしたら1」の回答画像1
    • good
    • 1

記帳ミスなのだから訂正されるだけ



出入が1円でも違ってたら 徹底的に調べるから その為に窓口が3時に終わるのです
    • good
    • 0

1000万の詐欺罪として刑務所に入ってくるでしょう。

3年かな?w
だいたい、銀行側にも記録があるに決まってますから、いくら通帳を偽造したところでどうにもなりません。
    • good
    • 1

通帳には残高数字の左側にも右側にもアスタリスクやハイフンなどの記号が印字されていたり、カンマ付き数字になっています。

    • good
    • 0

通帳は、個人の持ち金の認識程度で、出金する際は、銀行のコンピュータにデータの金額を。

通帳に「0」を書き加えたものを見せると、詐欺容疑で、警察に連絡がいきます。
    • good
    • 0

入れる方は通帳など見ないから関係ない。


出る方なら持っていると思って使ってしまう馬鹿がいるかもしれない。
    • good
    • 0

通帳は預金額のある意味控え、メモ帳でしかなく、そこの数字をいかに書き換えようとも実際の預金額が変わるわけではありません。


あなたの持ち物のどれか名前が書いてる物を別人に書き換えたからと、その日からあなたが別人に成り代われるわけではないのと一緒です。

いずれも事実は変わりません。
疑わしいならやってみてください。
お金持ちにも他人にもなりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!