アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕飯に何を作るか悩んでます。
皆さんは何にしますか?また昨日は何にしましたか?

A 回答 (10件)

餃子


ニラ買いに行かなきゃだわ
    • good
    • 0

今日は庭で採れたアスパラガスがあるので豚バラ巻にします。


昨日は鴨肉のネギ塩と里芋入煮物でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスパラガスが採れるなんて凄い!里芋いいですね。参考にさせていただきます^^*

お礼日時:2020/05/19 11:33

昨日は唐揚げ、今日はその残りときのこソテーです。


いつも地中海料理を作っています。
きのこソテーはその一環です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地中海料理!作ったことないかも。素敵ですね~。ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2020/05/19 11:22

昨日は麻婆豆腐です。


もちろんインスタントなものではなく、一から作るのですが、昨日は辣油と甜麺醤も手作りでした。油通しした茄子とピーマンも入れ、ボリュームたっぷりにしています。
今日はまだ未定ですが、手羽先の唐揚げかな?
「今日の夕飯に何を作るか悩んでます。 皆さ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻婆豆腐美味しそうですね!栄養満点。参考にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2020/05/19 11:23

昨日は豆腐の肉巻きと温かい素麺にしました。

今日はラーメンにしたい(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンいいですね^^*豆腐の肉巻きってヘルシーで美味しそう!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/19 11:25

今日はブリ照り、昨日はお肉ニラもやしを、豆板醤とオイスターソースなどで炒めたものをたべました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶりの照り焼きは定番ですね!美味しいですし^^*参考にさせていただきます~!

お礼日時:2020/05/19 11:26

昨日は昼間在宅テレワークで立て続けの会議。


デスクに座りっぱなしだったかっら、、夕飯はなんか食欲がなかった。
なので、ピリ辛マスタードの刺激をつけたレタスとロースハムとシートチーズのサンドイッチで終わらせてしまった
その反動で多分今日は食べれる。
ジューシーなロースかつ丼が頭に浮かんでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れて食欲のない日もありますよね(._. )お疲れ様です。今日はガッツリいいですね^^*

お礼日時:2020/05/19 11:27

ラーメン&カレーライス&ビール今日はな、


昨日は刺身&ご飯&焼酒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像するだけでお腹がすきますね笑ありがとうございます~!!^^*

お礼日時:2020/05/19 11:29

「365日のおかず」というような本を買ったらいいのではないかと...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな本があるんですね^^*さっそく調べてきました(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/19 11:30

餃子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

餃子もいいですね!!参考にさせていただきます^^*

お礼日時:2020/05/19 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!