アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RSI 30%以下とかRSIを検索条件として
株を1欄表示ができるようなサイトやソフトはありますか?
それとも証券会社に講座を開けばそういったものがあるのでしょうか?
いまEトレに口座申請中の勉強中の身であります^^;

A 回答 (4件)

ソフィアシステムで売ってます。


8万円くらいだったと思います。
かねださないと得られませんよ。
そう言う金になる銘柄探してくれるものについては。
証券会社のもありますが、使いづらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりただで見れるとこはないみたいですね T.T
地道に自分で調べながらやろうと思います。

お礼日時:2005/01/13 04:41

自分で探すのも勉強になっていいですよ~


でも探さなくてもEトレでしたら解決です!
ログイン後
「株式情報画面」に入り「株式情報」の項目があります。
そこにある「スクリーンニング(銘柄条件検索)」ボタン押してください。
好みの条件(投資金額、市場、RSI、PER、Gクロス、Dクロス等)で検索実行できます。

有料サイトでは、ケンミレさんもあります。
http://www.miller.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Eトレでできるんですね^^
あとちょっと?(7日にEトレに封書送った)で株取引できそうです。
がんばろうと思います。
任天堂がなんかよさげなので買えるまでに上がらないでください^^;

お礼日時:2005/01/14 23:27

ANo2.hotalです。


他の証券会社にもRSIやストキャス等で検索できるようです。
ビーンズマーケットウォーカー
http://www.dreamvisor.com/nikkobeans/help_func.c …

デイトレしないのであれば
ドリームバーザードットコム(有料)
http://www.dreamvisor.com/

もありますよ♪
    • good
    • 0

最近ストックナビさんのソフト使ってます。


そこそこ使いいいよ。
RSIの個別銘柄毎にデータ収集してくれますしね。
http://www.stocknavi.com/
どうぞ参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!