メモのコツを教えてください!

僕はあと4日で中学校が再開します。凄く嫌です。別に友達がいないとかそういうのではなくて、実はクラス替えの紙が先にきて、僕が、「こんなクラスだったらヤダなー」と思っていたクラスがなんとピッタシ当たってしまって絶望しました。うちのクラスは凄くうるさい陽キャが3人くらいいて、とても不愉快極まりないです!それと担任が嫌で学校にいきたくないです。
あと今までみたいにダラダラしてたいのにこれから学校があると思うと、恐怖でしかありません。こういう気持ちをどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

僕も実はそうです


不安しかありません
誰にも先のことはわかりません
わからないから自信を持てばいいじゃないですか
それに陰キャがうるさいのなら無視すればいいじゃないですか
それで暴力を振ってきたら近くのクラスの先生に言って証拠を取ればいい!
担任なんて少ししか一緒にいません。
それに友達がいるなら相談すればいいんじゃないか(その友達が人間性があるならば)
そう思ったほうがいいと思います
頑張りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!頑張りましょう

お礼日時:2020/05/20 10:52

1. 登校拒否して自宅待機


2. あきらめて学校に行く
3. 親を説得して、転校する

位しかないのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は厳しいのであきらめるしか...( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2020/05/20 10:41

1日いけば、わりと元に戻るもんじゃないですか。

まあ、嫌ですよね、ここまで休みがあると行きたくなくなるさ。学校でも会社でもさ、なんていうか、日本って、堅っ苦しいんだよなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね...

お礼日時:2020/05/20 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!