ショボ短歌会

高校生です

最近ほぼ学校来ないか遅刻気味のやつが
彼女持ちの男子が久々に学校に来ました
(クラスみんなはそいつが彼女持ちってことは知ってます)
それでそいつ男子なんですがクラスの女子から彼女関連の話をしてましたが「どこまでいった?」的なのを女子から聞かれてました。
そしたらその男子は隠すことなく「ヤッた。2日に1日くらいでヤッてる」みたいなことを普通に言ってました

僕は正直
学校休んでまでそういうことしてるとか
堂々と話してるところとか見てると
色んな面でちょっと引いたのですが
この頻度って普通なんですか?
あとなんでこんな話を普通に話せるんですか?

僕が変なのかもですが
僕は付き合った時に半年ほど経つまではそういうことをしたくはなかったですし、こういう話を(堂々と・色んな人に)したくはないのですが
僕の考えがおかしいんですか?

A 回答 (2件)

高校生はそういうお年頃なんじゃないですかね笑男子同士で話すならまだしも女子にいちいち言う必要あるんかなて思いますけどね笑笑


頻度は付き合ってたら普通だと思います。
普通に話すのは見栄張りだと思います笑
    • good
    • 0

20歳大学生の女です。


私が付き合うなら絶対あなたみたいな人の方がいいです。
思い出すと高校生の時は半年経つまでそーゆーのなかったですね、まぁそれは人それぞれとして普通本気で好きな彼女とのそーゆー話はペラペラしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!