プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供より女を選んだシングルマザー、一人息子を祖父母宅に置いときながらご飯作りや食べには来るものの、子供に黙って男と内縁関係になった母親?のような家庭環境から子供はどんな子になりますか?復讐や殺意や恨み
や憎しみは強くなりますか?ちなみにその子供は親に責められたり言いなりになったりするような感じだとします

A 回答 (4件)

そういう感情の子は多いと思うけど、全てではない

    • good
    • 4

供はどんな子になりますか?


 ↑
某、連続殺人犯の母親がそう
でしたね。

育児は祖母に任せきりで、自分は
男漁りばかり。


両親が揃った家庭で育った子に比して
片親だと、犯罪発生率が5~6倍になります。
    • good
    • 1

子供にもよると思いますが、、


愛情をかけてくれる人がいるのなら大丈夫かと思います。
自分を大切に思ってくれる人がいることが大切かと思います。
    • good
    • 2

私の幼なじみの母親は、子供3人を置いて、しかも家の近くのアパートで男の人と暮らし始めて私も見かけていました。


しばらくはお父さんと暮らしてたみたいなのですが亡くなって、親戚もおらず親族席は子供3人だけでお葬式をしていたと母から聞きました。
それでもその3人はしっかり自立して働き、恨むどころか人を傷つけないようにできる人達だと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!