いちばん失敗した人決定戦

今日、救急車に運ばれた者なんですが、
心拍数が90から110で血圧が158ぐらいでした。
ストレスなどの精神的なものだという結論に至ったのですが、中々、府に落ちないです。

まぁ、時間が経過して、さっきなんですが、
耳の下が腫れているのが分かりました。押すと痛みがあり、しこりのようなものがある気がします。なんなんでしょうね。

慢性前立腺炎です。あと一週間ほど前、37.5度の熱が出ました。

質問者からの補足コメント

  • 肩こりなどもあります。
    不整脈と診断されました。

    一週間ほど前、病気でわ中々、寝付けず免疫がかなり低下していたと思われます。

      補足日時:2020/05/21 22:48
  • 明日、病院、行こうと思ってます。

    体が痙攣、動悸が激しかったからですね。

      補足日時:2020/05/21 23:08
  • あと、自分は老人ではなく高校生なんで血圧や心拍数が高いのは、身体でなんらかの異常があると考えたからですね

      補足日時:2020/05/21 23:15

A 回答 (3件)

あなたの生活環境はどうなのでしょうか?


仕事、職場、現状の生活状況など
そして普段の環境で無理されていませんか?
ご自分の許容範囲を逸脱しながらその上ストレスが解消され数ない日々の蓄積が心拍数の数値増と血圧上昇
耳の下の腫れは多分リンパ腺の腫れかと?
私は1月後半に脳梗塞の病に陥り視野障害の後遺症が残りました。 
大まかな原因は高血圧で3年前から健康診断で降圧剤を、と忠告されてましたがそのまま対応しなかった為に今の現状です。
あなたと直接同じ現状で有りませんが先ずはストレスを極力持たない環境と方策
いずれにしても血圧の関係する要因かと思いますので検査受けられることをお薦め致しますね。
早期の対策は大事です
前後しますが私はその視野障害でコントラスト(視野に入る色の明るさが30%減)調整が出来ません
辛いですよ これもストレスになります
検査受けて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日、頑張ります!

お礼日時:2020/05/22 00:06

心拍数も血圧もやや高めだが、救急車を呼ぶレベルではない。


 救急車を呼んだ本当の理由は?
「今日、救急車に運ばれた者なんですが、 心」の回答画像2
    • good
    • 4

イヤイヤそれは医者行って言って下さい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!