アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国から支給される10万円のうち、二千円、お小遣いとして両親がくれるそうですが、『ブックカバー(2000円くらい)を買う』か、『一冊600円程度の文庫本二冊と、その他になにか買う』か、どっちがいいですかね?

A 回答 (4件)

文庫本2冊でしょう。


ブックカバーはなんとでもなるから。
    • good
    • 0

今は使わずに何か他に欲しいものが出来たときに使う、って選択肢もあるよ。



どっちか迷ってるってことは、さしあたってどっちも絶対必要ってことじゃないでしょ?

それより給付金の10万円、本来は丸々アナタに支給されたものですからね(笑)

「10万円全部よこせ!」なんて言う必要はないですけど、変な使われ方しないように注意してくださいね。
    • good
    • 0

国民一人当たり10万円を支給すると、国会で決まりました。

ご両親にそれぞれ10万円、子供にもそれぞれ
10万円、おじいちゃん、おばあちゃんにもそれぞれ10万円支給されます。
なぜ、10万円の内の2千円しかくれないのか聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娯楽のためにもらうわけじゃないですから。

お礼日時:2020/05/22 16:23

えー


1万円は貰おうよ
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!