プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジ袋有料化に反対したいのですが、どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

マイバッグを常に携行し利用すれば


「レジ袋有料化に反対しています」
という意思表示になります
    • good
    • 0

レジ袋有料のお店では買わない事を徹底する(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 1

エコバッグか取ってあったレジ袋を小さく折り畳んで持ち歩くしかないと思います、レジ袋有料化するのはエコバッグにして資源節約の為ですから


ご協力を☆彡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!